<< 経過報告(2016/07/26) | main | 不確定要素多すぎてガバガバな検証 >>
Show me the way to you

JUGEMテーマ:ゲーム



heavy metal


ってなわけでヴォイドウォッチングなわけですよ!

ネタが古いぽりたんです、おはこんばんちは。

エルガイムは名作(未視聴)


リアルで色々あってゲームしてる場合じゃねぇ!って感じでしたが、

少し前に戻ってきてまたコソコソとプレイしてますよー!







■もう完成させてもいいだろう


そろそろいい加減ガーンデーヴァを完成させたいなと思い、

重すぎた腰をいよいよようやく上げる姿勢を見せたかに思えたが、

やっぱ面倒だなという逃れようのない迷いがぽりたんを襲う!


しかし今回のぽりたんは違った!

現時点で不要な物を処分or倉庫へ宅配、鞄の空き79と各種収納に多数の空きを確保!

VWはあっという間に鞄いっぱいになりますからねー、長時間の連戦を見据えての準備です。

ここまで準備しちゃったらもう後はやるしかないぜー(;°ロ°)












今回主に狩ったのはこちらのQilin(チーリン)。

リンク先をクリックすれば詳しいことが分かるぞ^^

こいつをキャンペーン期間中、時間の許す限り狩りまくる!

戦法はこうだ!

ネコでヘキサ→ぽりたんでだまシャーク 以上。


補足するとWS撃った後にダスティウィング使うマクロを仕込んでおくとGood!

これで次の開幕でいきなり連携が撃てます。

あとはフェイスでテンゼンやアークGK、シャントット2など出しとくといいかも。

いわゆる連携MB要因ですね。

瞬殺出来なくても彼らが追撃してくれるので、きっちり仕留めれます^^v


そんな感じで集まったメタルポーチが以下になります。











うーむ、少ない。

ギリギリにもネタにもならなそうな明らかに足りないこの状況(゜ー゜;)

ちなみにヘヴィメタルの方はこれまでに入手した分で今回のキャンペーンは無関係。

こりゃ無理だなと確信したので、この先はテンション下がって写真も撮ってません(ぉ


ちなみに総数は1,316個になり、184個足りませんでした。

まぁアンバスケード頑張ればなんとかなるかな〜

真輝管放り込んでやればキャンペーン外でもなんとかなるのかな〜って感じですね。

この辺はどうするかちょっと検討中。





■おまけ


キャンペーンが終わった後日、

探究の暗色ジェイドを求めて真界BFの一つ「妖艶の座天使」に挑戦してきました。

結果をいうと5戦目でようやく手応えを感じるくらい弱点をつけてゲット出来たんですが、

このジェイドについてちょっと誤解してました。

このジェイドを入手してからチャージ時間が短縮されると思ってたんですが、

既に持っているヴォイドストーンに短縮効果が適用されて、

2千数百個だったはずの石の数が3600個以上になりました(;°ロ°)これは嬉しい



こうなると真輝管放り込みチャレンジの線も増してきましたねー

空いてたら試してみようかな(´ω`)





(°∀°)じゃあの
| ヴォイドウォッチ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poritan.jugem.cc/trackback/678
トラックバック

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達