<< VW-バストゥークルート | main | Show me the way to you >>
経過報告(2016/07/26)

JUGEMテーマ:ゲーム







頼む、ゆーすけ・・・っ!

俺に・・俺達に力を分けてくれ・・・っ!!












(´・ω・`)ダメでした。

おはこんばんちは、ポリタンです。

全然更新してなかったけど、FF11は毎日プレイしています。

まあそれほどのめり込んでいるという事だと思って頂ければ間違いないです。


じゃあ何か達成出来たのかというとそんな事もなく。

列挙してみた目標はどれもそれなりに時間や手間、ギルのかかるものばかり。

一つの目標に集中して取り組もうにも、

性格上燃え尽きてしまいかねないので(前回休止の主な理由がこれ)

複数の目標を並行してちょっとずつやってます。


そんな中、嬉しかったのがコチラの装備の入手。









色んなジョブで使える首装備ですが、射撃狩人用装備として欲しかった一品。

昨日の夜中にま〜にゃろと醴泉島のドメインベージョンやってたらゲットしました。

タルタルの生贄×2効果が出たか(にゃろはゲット出来なかったけどね☆)

現在キャンペーン中でドメイン中の雑魚がわかなくなってるので

期間中にゲット出来てホッとしています。

またやるかもしれないけど、いつやるか分かりませんからねー。

あとはネコ用にも取れれば言うことはない。


そんな感じで毎日ゆるやかに進んでいっております。

マイペースだから先にサービス終了しちゃうかもしれないけど、

途中で燃え尽きるよりかはいいかなと思いつつ、

今日もヴァナ・ディールを満喫します( ´ー`)




(・∀・)じゃあの
| その他 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poritan.jugem.cc/trackback/677
トラックバック

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達