<< 謹賀新年 2013Ver. | main | (´・ω・`)当たらない・・・→(`・ω・´)当たる!→(´・ω・`)当たらない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カムバックポリタン
JUGEMテーマ:ゲーム






おはこんばんちは、ポリタンです。
3年以上も更新してなかったんですね・・・月日の流れというのは早いものです。

この度なぜ突然ブログを更新したかというと、
今やってるカムバックキャンペーンでFF11にログインしたからなんですね。
前も1回だけキャンペーンでログインした事があって、
その時はT萌ちゃんと話しただけで再びインする事はなかったんですけど、
今回はこあらさん笛さんもカムバックしてきたので、俺もちょっと遊んでみようかな、と。

前にインした時も思ったけど、えらい利便性向上しまくりのようで・・・
アイテム枠めちゃくちゃ増えてるし、ホームポイント間をワープ出来るわ(HP自体もめちゃくちゃ増えてる)、
モグハウスから荷物送れるわ(配達員ェ・・・)、
デジョンリングとかいうデジョン装備を殺す装備とか
とにかく色々便利になりすぎてる。
これ全部最盛期に実装されてて欲しかったなw
離れていくユーザーを引き止めよう(引き戻そう)と必死だったんですかね。


インしてからいつもの場所(ジュノ上層)・・・
現在の呼称は旧ま〜にゃろの家というらしいですが、
そこでぼけーっとしてるとカムバックしてきたこあらさんが現れ、
懐かしのLSメンや初めて?会うメンバーもゾロゾロと集まってきて、
未だにマイマイペースは元気に活動しているようです(;°ロ°)すげぇ

ただ会話の節々にわからん単語がポンポン出てきて、
カムバック組は浦島太郎状態。
よく分からんままミッション最終章ヴァナ・ディールの星唄をオファーし、
エスカ-ル・オンという未踏の地にみんなでのりこめー^^しました。







そしていきなりNMと遭遇。強い(;°ロ°)
敵も強いが味方も強い。なんか1万以上(!)のダメージをポンポン出してる。
特に獣使いのトカゲが桁違いに強い(;°ロ°)黒さんも強かった・・・
1万とか昔はアビセア内でしかなかなか出ないダメだったのに。
これがアイテムレベルってやつの仕様なのか。

NM倒した後はエイを狩りまくるLSメンをほぼ眺めているだけ。
なんかチェーンで1800(!!)とか入ってくるんですけど!?
ていうかレベル上げだったのか(←よく分かってなかった)
20分ちょい棒立ちしてたら92→94になりました(10万Expほど)

( °ρ°)←棒立ち中は多分こんな顔してたと思います。
時代は変わったなと実感しました。マジで。
無料期間終わったあと継続してプレイするかは分かりませんが、
無料期間中はちょいちょい顔出してみようかと思います。
なんかシャントット連れてる人が居たので、次回はあれを取得しにいこうかと思います。

それではまた(´∀`)シ
| 狩人 | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | -
コメント
現役組はすごかったですね。
面白そうな要素も増えてるみたいです。
次の更新も楽しみにしてます!

| 笛 | 2016/05/18 5:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版