<< 生存報告 | main | あけましておめでとうございます(キリッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
後悔なんてあるわけない
おはこんばんちは、ぽりたんwです。

年数回しか更新されないブログへようこそъ(`ー゜;)


そんなレアな更新を今回行ったのにはもちろんワケがあるんですよ奥さん!

そう・・・前回チラッと触れたアレが遂に・・・!








フィスチュルの海

合体 ポリチュル




FF再開後、地味にフィスチュルを狩り続け遂に体液を50個獲得!

そして更にブッキスの翼もLS活動やら天神ソロやらで50個獲得!

遂に・・・

遂に念願のエンピリアンウェポンを手に入れたぞ・・・!!












































・・・え?





弓・・・だと・・・?

片手棍(`Д´≡`Д´)どこー?


前回、散々片手棍鍛えてる的な雰囲気出してたのにとか聞こえてきそうになるが、

俺のログには何も無いな。


・・・だって仕方ないじゃない。

狩人の新特性「デッドエイム」が思いの外いいモノだったんだから!

Lv90時点でこの特性だけでクリティカルダメージ+40%ですよ?

アートマ次第でクリティカルをバンバン出せるアビセアとの相性良すぎでしょう?

ジシュヌの光輝もTP:クリティカルヒット修正だし。

D値しか魅力のないガンバンテインは後回しにせざるを得なかった(キリッいつか完成させるよ!



そんなわけで、早速試し撃ちに行ってきました。















キュィィィィン…と溜めて…










































上空に矢を放ち、敵目掛けて落雷×3って感じのWSです、カッケーヽ(*´∀`)ノ

遠隔WS初となる多段WSですよ!

ちなみにこの時のダメージは約7000(サポ戦バーサクウォークライ使用)

アートマは双鎌・灰燼・機神のDEX・クリティカル重視セット。(ジシュヌはDEX補正)

着替え装備が皆無に等しいので、装備整えて食事もすればもっとダメ伸びそうですね :D"""


しばらくは装備取りに奔走する事になりそうです。

白虎佩楯みんながやってる時に取っておけば良かったな〜w

他にパッと思いつくのはロキカフタンアイアスボンネット

それぞれTurulYaaneiのドロップですね。

どっちも白虎よりは条件悪くないので大丈夫そうですね。

一人でやるのはちょっと怖いけど、特にトリガーも要らないので挑戦してみましょうかね。



さて今度はこのガーンデーヴァを鍛えるためにアルファルドの牙を集めたいところですが、

必要個数75って・・・

次の段階が実装されたら100個とか要求してくるんでしょうね(´・ω・`)

まだ戦った事すらないのでのんびりやっていきたいですね。



それでは。

次回更新がいつになるかは分かりませんが、今回はここまで!

狩人で何かしら呼ばれる事を夢見つつお別れです(゜ーÅ)

また会いましょう!ノシ











JUGEMテーマ:ゲーム

| その他 | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:54 | - | -
コメント
よくわからんがあれだな。

やったな!ぽりたん!
| きゃりー | 2011/07/05 2:38 PM |
やったぜ!きゃりー!
| poritan | 2011/07/06 12:11 AM |
うお〜〜〜,すげ〜〜〜
久しぶりに友達の日記巡回にやって参りました。

FF11,めんどいことばっかりになってきちゃったから
もうやめてしまいました;;

もうVUとかでキャップが99になっても復活しないかも

とりあえず,おめでとう〜〜〜〜〜w
| コアラ | 2011/08/08 3:36 PM |
hehe thx :)
完全に辞めちゃったか〜
俺も最近インしてないよ〜
ブログすら見てないからこのコメント返すのも3ヶ月以上遅れてるよ^ー^

ちょっと前にシルフ(だっけ?(ぉ)に戻ったけど2〜3回しかインしてない・・・
にゃろの芸術的な死に様は堪能出来たけどね!

またリアフレの鯖戻ることになりそうだけど、
ゲーム自体やらなくなったから
今とあんま変わんなさそう┐(´ー`)┌
| Poritanw | 2011/11/28 1:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版