<< 秋はまだか! | main | 後悔なんてあるわけない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生存報告
音沙汰ありませんが無事です、ぽりたんwですおはこんばんちは。

関西在住だから大丈夫だ、問題ない。


東北・関東大変な事になってしまいましたね・・・

まだ連絡の取れていないLSメンも何人かいるので安否が気になります。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


俺に出来るのは僅かな募金のみですが、何かの助けになれば幸いです。








FFの話。

インしてるのに全然報告ないじゃないか!

って思ってた方もいるかもしれません。

いやー、すみません。

久々に睡眠時間削ってまでプレイしてたので、

ブログやる余裕は全くなかった!テヘペロ☆

毎日3時間睡眠とかやってたら流石に体壊した^^




アビセア楽しいですよね・・・

あの分り易い超絶パワーアッポな自分が楽しめる一時・・・。

俺のEXPが乱獲でマッハでなんだが?

乱獲やらなくても知らない内に10メリポとかそれ以上溜まっちゃうこともしばしば。


装備面もかなり魅力。

非常に強力なAF3やエンピリアンウェポンの数々に、

それ以外にも魅力的なジョブ専用装備や高性能装備たち!

カバン・家具・ロッカー・サッチェル・サックが限界に近いほど圧迫されてます;;

Ex属性アイテムを同アカウント(要は倉庫)キャラに送れるようになっていくそうなので、

それに期待しましょうかね。


こんな感じで基本アビセア活動です。

アビセアLSに参加してるので、事前にソロでHNMのトリガー(だいじなもの)揃えたり、

型紙取ったり・・・ソロが多いですねこれも。

もしくは募集かけます。参加したいと思っても〆られてる事多いので(゜ーÅ)忍者はほぼソロだよチクショウ


そういえば白に関してはほとんど変化がありませんヽ(´ー`)ノわぁい

殴り装備がないもの。ペッ。

後衛的な強化ばかりじゃないですか!やだー!;;

そんなわけで殴りスキルのないネコに任せることにしましたそっち方面は。

2アカの癖にぽりたんwより先に白レベル90になった侮れない奴です。

メリポ的にも既にぽりたんw以上、スキルもソロ活動に同行させてる内に上がってきてるので、

あとは装備ですね。



あーあー、もっと殴り性能が付加されてればなーオリゾン。

いい装備だとは思うんだけど、迷わずシルバン(狩人)の強化を優先しちゃいました。

頭と脚が+2完成・他がもうちょい。

狩人の出番なんてほとんど無いけどな・・・!ギギギ・・・!

でも今は狩人の強化をグッと堪えて忍者の強化に専念しています。

ソロ能力を強化したかったので使えそうなAF3強化やらメイジャンなどをひたすらに。


その理由はこちら。


「ほんとだ、こりゃ赤い」



人の居ないスキを見ては、せっせとこの赤いやつを倒しています。

前にフレと殴りかかった時はフルボッコされたのですが、

鍛えなおしてみればソロで楽勝なんですね。

シーフで挑むのがベストなんですが、残念ながら興味がないので育てる気力が沸かず。

ソロ向きなジョブで一番レベル高いのが忍者だったので強化に至るというわけです。

こいつの落とす素材がとあるブツの強化に必要でしてね・・・ウヘヘ。

これの為に始めた忍者強化です。その他で色々恩恵を得ましたが一番の目的はコレです。



完成は無理じゃないかなと思いましたが、やってみると意外と楽で、

時間と手間さえ掛ければお金もかからない。それなのに超強力(らしい)・・・!


防具に期待出来ないならせめて武器を・・・ね(´ー`)




近況報告でした。




JUGEMテーマ:ゲーム

| その他 | 19:40 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | -
コメント
更新きてたー!!

やっぱりエンピ武器は例のやつなのだね!?
ガ・・ガ・・・ガなんとか(゜ω゜)
もうアビセアNMのとこまでいってるのかぁー
ということはもうちょい?
メイジャン武器は時間かかってもコツコツやればいつか手に入るのがいいね!
完成楽しみにしてるのでがんばってくれぃ!
完成したらブログでSSあげるんだ(`ω´)


オリゾンは見事に全部位後衛色が強かったねぇ;;
1つでも殴りっぽいのがあれば・・!


狩人・・・。
今後何かすばらしい調整・コンテンツが追加される事を願ってます。がんばってください!><


| くりむ | 2011/03/24 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版