<< 多段WSには【夢】がある | main | ミリを取り戻せ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
常人では決して到達出来ない超人の領域




親がブレーカー飛ばして保存してないデータ消えた




おはこんばんちわ、ぽりたんです(`ω´メ)

ちょ!何やってくれんだよおおおおお



消えたのは21日の収支データ。

勘と記憶を頼りに適当に修正。

正確にデータ取ってきてたのに・・・orz





■しんごる主催「デュナミス体験突入ツアー」



しんごる

というわけで行って来ましたデュナミス-サンドリア

知る人ぞ知る、俺が裏世界で唯一攻略している場所です :)

前回は裏LSに所属してた頃に来たんですが、

はっきり言って眠くなってきて、あまり面白いもんではなかったです。




















妖精鯖ブロガー界のイロモノ達が続々とやってきました(ぉ

いかにも何かやらかしそうです

最終的に30人を超える人が集まったようです

ジョブも結構バランス良く揃ってます



え?俺?HAHAHA



















もちろん白影^^v










やってみたいとは思ってたけど

なかなか言い出せる事じゃないですよね

光杖背負ってそれっぽい格好で突入して中で二刀流に持ち替えるとか

考えてたんですけど







普通に白影としてアタッカー枠に振り分けられてました








キタ!主催者公認キタ!これで勝つる!

というわけで堂々と殴れます :D""""""















残念ながら今回不参加のパママンw(倉庫)の応援を受け

ついに突入!















^^;














しょうぐんwがいつになくまともな事言ってます

今まで作り上げてきたキャラを捨てる気でしょうか><らめぇ


















試しに寝てるの放置してみました

結果、しょうぐんwは やはりしょうぐんwでした^^v

さすが一人PTを組まされる男は格が違う^^^^^





序盤からずっと殴ってみましたが感想。


思ってたより当たる


50%くらいかなと思ってたんですが、

平均70%以上当たってたようです(シーフ、忍者以外にはもっと当たってた)。

命中装備はまだ上を目指せるのでもうちょい当たるようになるかも(´∀`)



















そんな俺の奥義 霹叉凄斗雷駆を目の当たりにし、

ただ呆然と立ち尽くす事しか出来ない周りの人達。

これが常人の精神では決して到達出来ない超人の領域というものだ^^v



とか調子乗ってると・・・



















こうなるのが裏世界デュナミスだ

覚えておきたまえ^^


でも

⊂二二二( ^ω^)二⊃

って言えば許してくれるのでおk(ぇ














もちろんボスも殴りまくりんぐ!

数の暴力で撃破!!1!








いやー楽しかった(´∀`)

全然眠くならなかった〜むしろ目が冴えてその後寝れなかtt

クリア出来るとも思わなかったしすげ〜な〜


普通の裏LSだと無駄な会話は避け、

淡々と攻略して行くって感じで非常につまらんのですよ

白なんかケアル&レイズマスィーンだし┐('~')┌

誰かミスって死んだらキレられるし^^;



今回なんか死んでも



^^v

⊂二二二( ^ω^)二⊃


でおkですよ?^^vvv

死ぬのコワクナイ!伸び伸び殴れるってもんですよ(ぉ



こんな突入ツアーなら何回でもやって欲しいですね!

参加しますよ!

人集めとか戦略とか分からないんで自分では企画しませんがね^^^^^

資金提供くらいなら出来ますが :D



そういえば今回出たAFは 獣 詩 モ 戦×2

盗賊のナイフ持ち何人か居た状態でもあんまり変わらなかったような・・・

トレハン少な目にしては上々ではないでしょうかヽ(´ー`)ノ


獣AFはうちのフェリ(忍)さんがGETしてましたよ

行く前は散々


忍AF出たら本当にロットしていいのかな?



とか遠慮気味だったくせに!

騙されたぜ!




なにはともあれ、AFゲッツした皆さんおめでとうございました!

そして主催のしんごさんお疲れ様でした

次回楽しみにしてます^^^^^^^^





FFブログ見るならコチラ :D
人気ブログランキング
MMO@BlogRanking
| その他 | 18:58 | comments(2) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | -
コメント
白魔には、白魔というカテゴリーの中に
戦闘型と支援型の二種類が存在するという事が
最近の研究で明らかになった模様。

裏でも戦闘型な白影は、そうそう居ないはず!

楽しかったですねん(*´Д`*)
| はるか | 2006/05/26 1:35 AM |
陸戦型もお忘れなくъ(`ー゜)
| Poritan | 2006/05/26 3:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
すすすまなかった。すますますまなかった
いきなり本題! デュナミスサンドリア体験突入イベントを やってきました!...
| しんごる | 2006/05/24 11:16 AM |
デュミナス学園 体験入学
メインジョブ赤魔導士 レベル75。 FFプレイ歴 2年と3ヶ月。 デュミナス攻略LSに入り、ブイブイ(死語!)やってても 何ら不思議もありません。。。。が! 実はお恥ずか
| | 2006/05/25 12:51 AM |
初めての裏潜入(*´Д`*)
シンゴさん主催のデュミナス−サンドに行ってきました('▽')ノ ヘナチョコモンクですが(*´Д`*) せめても〜で、なんとかデストの潜在は昼には消えました! 無理かな〜と思ってたのですけど 相方に闇連携トスしてもらって250ポイント Rさんに光連携トスしても
| 猫モの思考回路 | 2006/05/26 1:42 AM |

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版