<< 圧倒的存在感 | main | 多段WSには【夢】がある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
そう簡単に人は変われない




土竜作戦なんて大嫌い><




おはこんばんちわ、ぽりたんです。

通算4回目の失敗です

合成以外の運 本当に無いなと痛感させられます(´Д`)





■招かざる影たち













SSに今回の話との関連性は何もない(ぉ




画像フォルダ見てみたら今日これしか撮ってなかったんだよ!

相変わらず肝心な時にシャッターが切れねェ!( TДT)

全然進歩が見受けられません(;´∀`)




ま それはさておき。

実は以前からくりと何度か挑んでいるクエスト

招かざる影たち」。


リヴェーヌの先にある帝龍の飛泉でマメットを倒すというものです。

ついでにリヴェーヌワート取りやENMも出来るので

ちょくちょく通っているのですが・・・



未だにマメットに勝利した事がありません




忍+白or赤でいけるって聞いたからさー



白影ってもうほとんど忍者だよねー(´∀`)r


ってノリで挑んできた結果・・・

全て敗退


だが今回はちょっと違う!


何が違うかっていうと くりの空蝉弐修得!!

正直言うと俺一人じゃ蝉回らなかった!

これでイケるハズだ!







ぽりくりは準備が良い

巨大な鱗は事前にいっぱい用意してある

行くたびに鱗取りして死んでいるこの人とは格が違う



リヴェーヌワートもさっくり取り、帝龍の飛泉に到着 :)

いよいよ突入です。







マメットは最初格闘タイプでしたが、ほどなくして槍タイプに。

早速イエローリキッドで固定します。

いつになく順調な滑り出し :D



でも後半になるにつれ、



範囲WS後の空蝉ストンスキン張替え

ダメージの回復

バインド耐性




等々 段々と厳しくなってきて・・・



くり>俺の順で逝きました(´∇`)@2〜3割

これは慣れたら今度こそイケル!って結果だったと思います >:)

次に期待しよう、次に!





続けてENM 燃ゆる高空 へ。



萌え〜

萌え萌え〜





とか言いつつ突撃


結果・・・














くり、MP0でコンバ失敗。








後は分かるな?(ぇ
















初めて見たよ・・・MP0でコンバ失敗する人・・・w

さすがブロガー 命がけでネタを作りました(;°ロ°)


またしても くり>俺の順で逝きました。

くりはダメージ有の自爆で逝ったんですが、

その引き金となったのは俺のバニシュガでした^^v


ハズレ属性引いたの初めてだ^^^







FFブログ見るならコチラ :D
人気ブログランキング
MMO@BlogRanking

| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 16:53 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 16:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
赤忍修行中だってばよ!
先日の日記にて、 空蝉弐の習得を御報告したときに 「とあるクエの為、蝉弐が必要になった」と書きました。 そのとあるクエというのがコレ。 「招かざる影たち」 プロマシ
| | 2006/05/21 5:43 PM |

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版