<< 白い悪魔 | main | そう簡単に人は変われない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
圧倒的存在感




Tさんに教えてもらった話しかけてはいけない人達




しょうぐんw>>>>>ふごさん>>>>>ねぎうどw






^^;

おはこんばんちは、ぽりたんです。

ダントツでしょうぐんwとの会話回数が多いです><


まともなフレが少なくて困ったものです┐(´∀`)┌







■こっそりブルノゴルノへ潜入



今日はパママン主催臼ジョン取りの日。

別に参加希望もしてなかった俺がなぜ現地へ向かうのかというと、




anon・オフライン・インスニ状態で近づき、

Shen(臼ジョンNM)との戦闘中にイン切り。

おもむろに釣りをはじめ、「あ、ぽりたんwだ!」と注目を浴びたかった





からである(ぉ



しかし、やはり白影存在感圧倒的うらしい

anonオフライン状態だったにも関わらず、

マナクリッパー乗船前に見つかってしまった。

一挙手一投足を注目されるのも辛いものである。








島に到着後、目の前にいたクロットを殴ってみました。




ぽりたんが来たらはじめますね







えっ!?俺待ち!?

こいつ鈍器じゃなかなか削れないんですけど^^;;;;

とりあえず殴りながらちょっとずつ向かおう これならイケル




もうトレードしていいの?誰かまだ来てない?




遅くてすいません^^



廃せんしw さん^^v



オレオレ、オレだよオレσ^^








当然の如く、戦闘が始まりました(^_ゝ^)

まぁ俺なんか居ても居なくても同じなんですけどね

ケアルしないし(ぇ

俺と一緒にビシージやると良く分かるъ(`ω´)















クロットが息絶えたので写真撮影 :D

ヘキサぶち込んでみましたが引篭りモードでダメたったの2(´`)

俺が引篭ってしまいそうです(ぇ





















ヒーリングしてると

目の前でいきなり脱ぎだすしんごさん。

どうすればいいですか?

こうですか?わかりません><






















遠くからねぎうどw氏に熱い視線を送るしょうぐんw氏。

仲良しさんです(´`)





















臼ジョンをゲットしたヨルダさんにゃりねこさんを盗撮(ぇ

タイミング悪く後ろに何か写ってしまったが、気にしなくていい^^





















そして浜辺で何やら語らうぱままん&Rさん。

遠くではるかさんがハンカチ噛んで悔しがってそうです><








3戦目にはるかさんと2番目に光連携を担当する事に。

ヘキサ>双竜脚です :)

1番のレニ&じっくさんの双竜脚>ミストラルアクスが炸裂!

MBも決まり、俺達の番!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・アレ?











連携開始のマクロどこだ?









Shen没。

















おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!





ヘキサストライクミストラルアクスやった?





そこにはあまり触れないほうがいい^^




ラスト4戦目に持ち越し(´・ω・`)







今度こそは!ヽ(;`Д´)ノ



イッツ…ヽ(*´▽`)/ショーターイム! 連携Start!



合図もバッチリ^^v




縫理鍛一族片手棍 最大奥義!霹叉凄斗雷駆!!


双竜脚>>【Shen】ヽ(`Д´)ノとぉっ






よーし決まった!光エフェクト発生^^v







してないな^^vvv

失敗かよぉぉぉぉぉぉ!!!wwうぇwwwwうぇwww





こんな感じで全戦終了(´∀`)r

あれ 俺何しにきたんだっけ(ぉ



臼ジョンゲットした方 おめでとうございます

みなさんお疲れ様でした


次は気付かれずに近づきたいと思います(・`ω´・)








寝る前にエトナで自分用に欲しかった

アメミットマントを作ってみました。














やはり俺は格が違った

早速装備してたのと交換&出品。













にんまり(*゜v゜)








FFブログ見るならコチラ :D
人気ブログランキング
MMO@BlogRanking
| NM | 17:07 | comments(6) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | -
コメント
ぽりたんwよ...
白影の腕がなまってきているのではないか??
見つかりすぎwwww
(わたしは気づいてなかったけどな!)

いやウケたw

アメミHQおめめー
これ白も装備できればいいのに〜
週末か来週あたりぱんつ祭第2回でもやろーぜえ
今度はウィルサブリガだ
もちろんぽりたんwにもはいてもらって激写する!
| ぱままん | 2006/05/19 6:17 PM |
見つけすぎwww
anonオフラインで見つけられたらどうしようもねぇw

アメミ白装備出来ないのが痛いね
ベリコースマントで我慢してるけどさ(´皿`)

パンツはもちろんはかせてもらう
そしてそのまま帰る(ぇ
| Poritan | 2006/05/19 6:47 PM |
俺はそんなに危険じゃない><
善良なデキのいい子です><
| 将軍 | 2006/05/20 3:20 AM |
>しょうぐんw

^^;
| Poritan | 2006/05/21 2:55 AM |
(*´Д`*)うらやますぃ
| はるか | 2006/05/21 10:01 AM |
後日、3回座って全部NQで台無しになりました^^v
| Poritan | 2006/05/22 7:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poritan.jugem.cc/trackback/374
トラックバック
光る人
自動車税払ったら、 今月のお小遣いがなくなりました;; 別に預金おろせばいいだけなんですがねw なんとなく、自分のお金をお小遣い制にしているので 決めた量以上はおろしにくいのです… てなわけでFFの話...
| しんごる | 2006/05/20 12:59 AM |
そうだ!Shenに会いに行こう。
昼に、ちょことインしてみたらビシージが起きてました(*´Д`*) ぼけ〜っとしてたら、フルアラな日本人アライアンスに誘ってもらえたのでラッキィ。 トロール軍団が攻めて来てたわけですが・・・・。 いつも通り、バラバラに配置され、一つに固まろうと移動し
| 猫モの思考回路 | 2006/05/21 10:02 AM |

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達