<< 前向きにいこうという気持ちを大切にしていきたい | main | 心臓鍛錬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
限度




Aneより緊急指令が下されました

Ane「映画の試写会当たったから観に行って来るわ〜息子の面倒見といて〜^^^^^」




まじか^^

おはこんばんちわ、ぽりたんです。


飯を食わせる→宿題を見てやる→遊ぶ→寝かせる


が大まかな流れ。

なんだかんだ言ってもいつの間にか小学2年生にまで成長していた甥。

案外言う事聞いてくれるよい子になってて、思ったより楽にミッションコンプリート!






子守りを終え風呂に入ってからインしたのが夜11時半過ぎ。

LSがなにやら盛り上がってます。

なんでも今朝行われたレベル5ビシージでこあらさんが戦績700も貰ったとか!




ΩΩΩ<な なんだってー!?





300が上限じゃないのか!

でもその代わりとんでもなく強くなってるとかで何回も死んだらしい・・・




が、正直言って今までのがとんでもなく強くなったって言っても、

そこまで強いのを想像出来ないのが普通でしょう

それほど今までの蛮国軍はHeTaReでした^^

おそらく同じ考えであろうLSメンたちも

まだかまだかと行軍を待ちわびております。




レベル3、レベル4と上昇するも襲ってくる気配は無し。

これは最強レベル5のおでましだぜ!

ちなみに拠点兵力の上昇スピードが格段にはやくなってます

3分で1上昇くらい(;゜0゜)




レベル5に到達後しばらくしておそってくるマムージャ達!

しんごるシャウトが飛び交う中、遂にビシージスタート!

















・・・(;^ω^)あれ?攻撃当たらない^^^^^^^
















ちょwww待ttwっうぇwwうぇwwwwww












以前に比べてマジでとんでもなく強くなってるんだけど^^^^^^

死体の山ですよ^^;;;;;


最後に出てくるワイバーンなんてテラヤバスwwwww

攻撃あたらねーわ、麻痺うぜーわ!

極めつけはディスペルウィンド!これやばすぐる!

サンクションと食事以外は全部消されるから

これくらったら何をおいても空蝉。

直後にディスペルウィンド まじうざい^^^^^^



盾やってた人が死んだら何故か俺にタゲくるし^^;;;

一撃600とか喰らうしアフォかと

だがそれでも死なない それが白影クオリティ



リレかけ直してヒーリングしてる間に終了。

これ誰か捕虜でさらわれたんじゃないか?ってくらい強かった(;´ρ`)

Pukが塀飛び越えてるの見たし

相変わらず□eは限度ってもんを知らんね^^^^^




まぁとりあえず、水蛇将ミリ・アリアポー様がさらわれてたら、

レニさんと一緒に助けに行く事は確定的に明らか





戦い終わった後はブロガーさん達でトーク。

はるかさんの代わりにRさんとイチャイチャしておきました^^v

しんごさんに


ぽりたんさんとウチの某フゴがどうしてもダブって見える


と言われました。

某フゴさんとは俺と同フェイスの裁縫師範さん

ぶっちゃけ光栄です( ´ー`)y-~~

某フゴさん目標なので!



あれはやめとけとか言われましたが

初めて某フゴさん見た時の感動は忘れられません。


俺はキャラ作るとき、

先に初めていたフレが前衛だったので

それをサポートするためにジョブは白魔道士と決めていました。

で、魔道士系をやるのに有利そうなので種族はタルタルに。正直ミスラにしようかと迷った

そして一番カッコイイ!と自信を持って選んだのが今のフェイス :D

同じ顔で溢れてるだろう^^と思いながらも、

俺はこれがいいんだからこれでいい

と言い聞かせ、遂にプレイスタートしたわけですが・・・


前いたミド鯖では同じ顔の人と会いませんでした^^^^^

色違いは知り合いとかに何人かいるんですが、

同じ顔、同じ色、同じサイズの人は一度も出会う事もないままFairy鯖に移住・・・



そこで見かけたのが某フゴさん。

めちゃくちゃレアなHNMでも倒したかのような興奮状態でしたね( ̄ー ̄)

しかもこれから上げようとしていた裁縫の大先輩!

励みになったもんです



当初取るのめんどくさかったエプロン眼鏡

某フゴさんが装備してるの見かけて即取ったり!

金はかかったけど、俺もああなりたい!って頑張りました



流石にパンツ17連続パリーンとかは勘弁ですが^^;;;;;




つーかパママンwパンツ分解を控えているというのに

なんて話聞かせるんだ!

うらむぜしんごる








FFブログ見るならコチラ :D
人気ブログランキング
MMO@BlogRanking
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 17:59 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 17:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
初ビシージ
きゅりおさんのブログでやっていた FF汚染度チェックやってみました。 (;´ρ`) 100%がMAXじゃないようですね^^;;; もうダメクポ…orz てなわけでFFの話。...
| しんごる | 2006/05/13 11:11 AM |

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版