<< 合成の基本 | main | 爆弾支給してくれたら一発じゃないのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
愚かなる木





日曜は更新しないと思ったら大間違い^^v




おはこんばんちわ、ぽりたんです!

ギリギリセーフ⊂(;^ω^)⊃



そういや一ヶ月丸々更新ってやったことないなぁ

狙ってみるか(´皿`)



来週辺り頓挫してると思いまs




■受け継ぐ為に・・・




ちょっと前のビシージの時に






陸戦型の称号を与えよう りさりさりさ〜(笑い声






と言われたので(99%フィクション

これはアレ取りに行くしかねぇな!ってわけで

ゆーすけ・サンタマリア企画


『ENMとかのついでにボイジャーサリット取りに行かね?』ツアー


に潜り込んで来ました。





ボイジャーサリット Rare Ex
                     STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs






陸戦型を象徴する鉄仮面です

これがある故に陸戦型、なければ陸戦型を名乗れないと言っても過言ではあるまい!


こいつを落とすのがリヴェーヌ岩塊郡サイトA01のフライ族NM

Carmine Dobsonfly(カーマイン ドブソンフライ)です。



LSメンと何回か取りに行ったことありますが

非常に出にくいようです。

出てもロット負け :(

陸戦型への道はなかなかに厳しい・・・。



俺は今回忍者で参加。

集合場所のタブナジア地下壕に行ってみると胞子の人発見(´∀`)

ゆーすけ氏に勧誘されたようです





大人数になりそうですか?





と聞いてきたきのこさん。

俺の勘が言っている・・・まだまだ増えると・・・!



続々と集まってくるLSメンズ。

とりあえず準備の出来た8人で先に現地へ。




先に進むのに必要な巨大な鱗取りをしていると

後から来たMにゃろ小隊からマウンテンゲートルのNMが沸いていると報告が!

Uchino鯖価格200〜250万ほどの靴です。

3匹沸くので運が良ければ3個ゲットのチャンス!(☆∀☆)

Mにゃろ小隊と合流し、先にNM狩りへヽ(`Д´)ノ




3匹の内、どれかのタゲを取ると他のも襲ってきます。

俺がタゲを取り、残りの2匹の内1匹をゆーすけ(忍)がタゲ取り、

最後の1匹をMにゃろがスリプルで寝かす作戦。

















が。




























そんなスムーズにいくわけがない^^












俺がタゲ取ってるやつをカカッと倒したら、

俺はMにゃろの護衛に不本意ながらまわり、

ゆーすけがタゲ取ってるやつを倒す・・・はずが!







俺(ちっ、しょうがねぇからMにゃろの護衛してやっか〜)














渋々寝かせてたやつに挑発入れました。















Poritanの挑発!













と、同時にそれを殴り始める他の面々





ちょwwwwまttwwwwwww



PT会話も「ゆーすけのやつから」「ぽりたんのやつから」と大混乱。

作戦はちゃんと聞いてようね^^^^^^


結局、スリップ入れちゃって寝なくなった俺の方のを先にやる事に lol



流石に数の暴力と言うかなんというか。

バランス取れた編成で11人もいると余裕で倒せちゃいました。

マウンテンゲートルは2個ドロップ(°∀°)

それぞれ欲しい人に行き渡りました :)




その後鱗取りをして移動。

とてとてのヒポ・トンボなどを狩りつつ、5人の増援部隊の到着を待ちます・・・!

16名



早速、トンボNMの場所へ。




























⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

      ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

        ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

          ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

            ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

              ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

                ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

                  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

















と、いつもは飛びまわってるトンボの姿は見当たらず・・・残念!

今度はワイバーンのNMを狩りに行く事に。


正直トンボ居なかった時点で俺は

ENM済ませて早く帰りたいモードになってました^^v


そんな願いも虚しく結構な時間、NM沸くのを待っていました。

当然沸きませんが(´_ゝ`)






つ ついにENMの時間がやって来ました・・・!

今回やるのは愚かなる木・・・!

遁術回し用の忍具持ってきてって言われてたのでちゃんと持ってきてますよ!

それなのに







Mにゃろ「今日はどれやる?w」









あれ?話違くねぇ?^^


40制限で遁術回し用意しといてねって言われたから

てっきり愚かなる木だと思ってたのに!

ていうか初挑戦だったからめちゃくちゃやる気だったのに><








このまま16人50制限 甲鉄竜orアトランテスの愛鳥 に行こうとしてますよ!

ちょwwwありえねぇwwwwww




甲鉄竜、遠隔しか効かないモードになったらどうすんだ

遠隔出来るのしかいねえぞ!

しかもみんな遠隔ってより投てきだyp!wwwww

俺、モリオンタスラムしか持ってきてないし^^;;;;;;



俺とゆーすけ必死の説得により、なんとか愚かなる木に誘導成功。

しかしそれでもまだ16人で突入する事を諦めないMにゃろ・・・!

前、ボロボロにやられたのがトラウマになっているようです。




俺とゆーすけのさらなる説得により、8人ずつで突入する事に。




Mにゃろ班:忍忍シ黒赤赤白召
ぽりたん班:忍忍ナシモ黒黒白






Mにゃろ班から突入。

ぽりたん班はMにゃろ班の帰り(強制退出)を

死体踏む練習をしながら待ちますъ(`ー゜)



しかし、そんな俺達の期待を裏切り勝利してしまいました。

(´_ゝ`)ちっ



さて行くかと入ろうとした時に、

Mにゃろが何か憎たらしい事言ってましたがよく覚えてない^^;;;



中に入って強化かけたら戦闘開始!

ファイアモードエアロモードとか言うのがあるらしいです、このENM。

よくわからんけど、ファイアモードで!


開幕弱体入れて火系の攻撃一斉放射!




反撃効果100ダメージほどのブレスパを纏いやがりました






慌てて逃げるこあらさん(モ)が面白かったwwwww

風系でエアロモード、水系で超リジェネモードになるらしいので、

それらの属性を避けて魔法(遁術)攻め!


通常攻撃とファイア2とかしてきましたが

弱体入ってたら通常攻撃は怖くなーい( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

たまにタゲ取りすぎたきのこさんきのこさん、あときのこさんが殴られてましたが、

カカッと勝利ヽ(`Д´)ノ

経験値とレベレンドサッシュ(σ ̄ー ̄)σ

ロット勝負によりゆーすけの手に行き渡りました('∇')


だがそんな事より俺の忍者レベルが55にアップ!

狙い通り・・・!

16人で突入してたらあり得なかった・・・危なかったぜ(;´ー`)





今日はなれなかったけど、

いつの日か陸戦型になる為にまた来ようと決意し、就寝(つ∀-)










FFブログ見るならコチラ :D
人気ブログランキング
MMO@BlogRanking
| ENM・アンバスケード | 22:36 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | -
コメント
( ´∀`)

あれでも前回よりは随分控えたハズなんですが(*´∀`)


墨で申し訳ない・・・(ノ∀`)

ご一緒できて楽しかったです^^
| きのこ | 2006/05/08 1:12 PM |
さすが黒タル(*´∀`)

でも俺がリキャスト毎に挑発出来てれば
もっと安定してたかもー(;´∀`)

体内時計は1分(リジェネ2・3)と3分(ヘイスト)で固定されてるので、
30秒(挑発)とか、2分30秒(リフレシュ)とか苦手です(゜ーÅ)

ちなみに1分15秒のリジェネ1も苦手です(ノ∀`)
| Poritan | 2006/05/08 6:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
空飛ぶ島に棲むものたち
アルザビで競売をのぞいていたら、いきなりビシージが起きましたΣ(゚Д゚,,) いきなり敵侵入イベント始まって、NPCたち非難しちゃうんですねぇ。 そして、アルザビ内には青魔道士(不滅隊?)やゴブがΣ(゚Д゚,,) ゴブリン傭兵がいたのか〜。 はじめてみ
| 胞子のつぶやき | 2006/05/08 1:13 PM |

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版