<< 光る眼に眼を光らせる者達 | main | 文字のみですが・・・ >>


| - | | - | -
しばしお休み
ご無沙汰してます、ぽりたんです。

12/19の記事以降、更新が停止していましたがもっと長引きそうです :(


原因は昨年末に発生したメインPC謎の故障によるものです。

ブログの更新とメインキャラであるPoritanの操作を行っていたPCだっただけに

被害は甚大と言えるでしょう


ちなみにこの記事は、イマイチ動作不安定なサブPC VAIO君で書いています。

唐突にフリーズする憎いヤツです^^^^^^^

顔文字の類も一切入っていません・・・と思ったら入ってました(゜△゜;)


PS2とリアフレ宅からゲーム自体は続けてますが、

ブログの更新は難しい状況にあります。

今も「フリーズするなよ・・・!」とヒヤヒヤしながら更新しております・・・!


というわけで、

再開日は未定という形で、一度更新を停止しようと思います。

→のプロフィールくらいならなんとかなるかもしれませんけどね(*'-')


ヴァナ内でもまだマクロの作成など手付かずで

元通りに動けるのはまだまだ先ですが、走り回ってるPoritanを見つけたら

声でもかけてやってください(*'-')










今がチャンスです!(ぇ











今なら丁寧に頭突きとか眼球突っついたりとか

お腹の贅肉プルプルしたりとか出来ませんから!

まだマクロないんです('∇')



それでは更新再開する日までさようなら〜(´・ω・`)シ













あ、忘れてた。

新年明けましておめでとうございます!

今年もヨロシク!!ъ(`―´)(遅

| その他 | 16:51 | comments(1) | trackbacks(2)
| - | 16:51 | - | -
コメント
あうう〜(つД`)
ブログは残念ですが・・・今がチャンス('▽')!

ネタで返せなくてヽ(`Д´)ノウガーッって
やきもきするポリタンさんに会えるというわけですね('ω')b

って嫌がらせしても(・ω・`;)

再開楽しみに待ってま〜す^^*
| はるか | 2006/01/11 11:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://poritan.jugem.cc/trackback/321
トラックバック
ブロガーイベント告知Ver.1
いろんな人からまだ〜?といわれているブロガーイベントですが、 2月4・5日のどちらかで行いたいと思います! 内容ですが、 サンド>ウィンのチョコボレース+α を考えています。 +αの部分はまだ考えてい...
| しんごる | 2006/01/22 11:29 PM |
ブロガーイベント告知Ver.2(ほぼ最終版)
ごめんなさい! 企画していながら放置になっていたので、 決定案だします。 日時:2/5(日) 21:00〜 集合場所:南サンド飲食店(K-6) やること:チョコボレース大会      (時間があまるの...
| しんごる | 2006/02/01 8:05 PM |

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達