

| - | | - | -
石竜の双璧
JUGEMテーマ:ゲーム







トニー(霧雨くん)主催30BC「石竜の双璧」!(ドンドンパフパフ〜ヽ('ヮ'*)ゝ

古いッ!



続きを読む >>
| BC | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0)
マイマイペース恒例 耐久BC
JUGEMテーマ:ゲーム


ガイアが俺にもっと更新しろと囁く



おはこんばんちは、ぽりたんwです。

単にカテゴリ分けしたかったから、一つの記事を二つに分けて書いたってだけなんだけどね・・・

あとちょっとミスで書いてたの消しちゃったから、これ実は2回目・・・orz



続きを読む >>
| BC | 18:37 | comments(1) | trackbacks(0)
夢であるように



あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『10月9日()までのシフトが発表されたので見てみたら休みがなかった

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

遅番→早番変則シフトだとか7日間連続勤務だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…





おはこんばんちは、ぽりたんDEATH

このまま行けば最低10日間連続勤務決定^^v


10日間といえば1ヶ月の1/3

ちょwwwおまwwっうぇwwww

最低でも週一日は休みをくれるべきでしょう?;;

ていうか俺、週五日で採用されたはずなんだが^^^^^




続きを読む >>
| BC | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0)
オンボロの呪縛











ひどいトーテムポールを見た;;

おはこんばんちは ぽりたんです

ここに しょうぐんwが加わってたらえらい事になってたんだろうな・・・。





続きを読む >>
| BC | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0)
運命


■青魔道士/コルセア/からくり士に関連するクエストについて(2006/07/06)

拡張データディスク「アトルガンの秘宝」で追加されたエキストラジョブ青魔道士/コルセア/からくり士にアーティファクト・クエストと限界突破クエストが追加されます。

なお、7月中旬を予定しておりました次回バージョンアップは、7月下旬に延期されました。





おはこんばんちわ、ぽりたんです。

いよいよ新ジョブ関係のクエが実装されるようです。


噂はされてましたが、

AFはコッファーからの取得に代わる新たな方法を導入するとの事。

何かを取り合ったり、順番待ちしたりって事が無いといいんだけど・・・(´―`)


限界突破5、いわゆるマート戦。

アトルガンのジョブとどう関わってくるのか気にはなってましたが、

何の関わりもないみたいです┐(´ー`)┌

代わりに各ジョブと深い関わりのある人物との戦闘が用意されるみたいですが・・・


青魔道士・・・呪印を施す人(名前忘れた)

からくり士・・・バス商業区噴水のとこにいるジーチャン(名前忘れt)

コルセア・・・海猫党?のボス(ry)



あたりですかね?(゜―゜)


続きを読む >>
| BC | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0)
いつもの事




BCで儲けたい





おはこんばんちは、ぽりたんです(`・ω・´)

毎日合成に勤しんでチマチマ稼いでるわけですけどもね、

ドカーンと稼ぐのに憧れるんですよ!

合成でもドカーンと出来なくないけどドカーンリスクがあるのね(-_-;)


それなのに「そろそろ印章が邪魔になってきたな」とか言って、

BCに行けば毎回ほぼ当てて大儲けする人が羨ましくて羨ましくて!

具体的にはこの人



続きを読む >>
| BC | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0)
光る眼に眼を光らせる者達
こないだ行った40BC『光る眼』・・・

黒AF2クエの為、数時間 巣のドーナツ広場で天候変わるの待ってた

きのこさんからお誘いがありました

髭の人主催ってのがちょっとネックですg(ぇ



早くもリベンジの機会が巡ってきたとばかりに、

ちょうど行きたがっていたくりも呼び出し参加させてもらいました。


天候変わる気配もないしね(´_ゝ`)AFクエこんなのばかり


続きを読む >>
| BC | 17:02 | comments(5) | trackbacks(4)
光る眼
ついさっき、フレのタルえもん(忍/戦)ときのこさん(赤/白)に手伝ってもらい

ホルレーの岩峰40制限3人BC『光る眼』に行って来ました。

俺は忍/戦

なんとなくいきなりクジャクの護符が欲しくなったのです(*´д`*)

買うという選択肢はありません(´-`)






レベル40制限3人BC『光る眼』


場所 - ホルレーの岩峰(ゲルスバとかユグホトの先と記憶するべし)
敵 - Sobbing Eyes(ボス) Compound Eyes(雑魚) ×2 いずれもヘクトアイズ系


■敵使用技■

ボス - スタン/バインガ/ファイガ/ブレクガ/デスレイ/凶眼(前方範囲麻痺)
雑魚 - ドレイン/ファイアII/デスレイ/凶眼(前方範囲麻痺)


■作戦■

各種強化かけたらヒーリング

きのこさんが回復するのをしばし待つ(゜―゜)


ある程度回復したら忍者がそれぞれ一体ずつ雑魚をタゲって突撃

赤はボスにグラビデを入れて入り口方向へ走りマラソン開始!


忍者は雑魚に背中を向け、遁術回しのみで攻撃

こうすれば凶眼で麻痺しなくて済みますΨ(`∀´)Ψ


雑魚を倒したらきのこさんと合流

お互い出来るだけ距離を取り、遁術&精霊で攻撃。






と、まあこんな作戦だったんですが

筋書き通りに事が運んだのでもう書く事が無いぞ(ぇ

前述のが作戦と同時に結果報告にもなってしまった(´∀`)















もはやお約束・・・!『箱入りタルタル』

タル愛好家なら戦利品よりこちらのほうが当たりと言えるだろう(*´д`*)

俺は愛好家じゃないけど(ぇ


気になる戦利品は・・・


















これでもか!

と言わんばかりのハズレorz

一番高いのがアイスパってwwwwちょwwwまttwwwwww



■結論■

やっぱりPoritanはBC運がない(´∀`)

おしまいorz









良かったらクリックお願いします orz
人気blogランキングへ
| BC | 17:15 | comments(5) | trackbacks(1)
霧雨御一行


ギデアス突入前に生脚でサービスするくりむさん








前々からキリさんが行きたがっていた
40BC上様御一行に行ってきました。
対するはキリ(忍/戦)、ぽり(黒/白)、くり(赤/黒)の霧雨御一行( ゜д゜)ノ


上様マゾ、若様エッチ、雑魚はエサ


スーパー忍者ミルキーが
それぞれ頭文字から命名した敵の区別の仕方。
上様M、若様H、雑魚がE・S・A。

でも若様は上様が死なない限り、
攻撃されても何もしてこないのでー・・・


真のマゾは若様だッ!!1!(ぉ




続きを読む >>
| BC | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0)
オポオポ?
2万HIT記念に蛇鯖の倉庫2キャラを消すと宣言しときながら
まだ蛇鯖に行ってすらいないぽりたんです、おはこんばんちわ(ぇ

案外面倒だね・・・。







■鯖落ち?


オポオポBC行く予定だったのに
直前で回線が不安定に・・・。
どうやら鯖全体がおかしいようで(-_-;)

BCの為にログインを試みるくりも苦戦してたようです。
こうなったら・・・ッ!



爪切りとか耳掃除とか
普段やらない事をやり尽くすしかないな・・・ッ!1!
(ぇ


ぽり・くり・キリは爪切りして落ちました(*゜V゜)



■冒険者さん(未だに課金し続けてくれて)ありがとうキャンペーン。


今年もやってきましたありがとうキャンペーン。
秘密情報をモーグリが色々教えてくれちゃったりします。

「なんでお前がそんな事知ってるんだよ」
とかは言わないでおいてあげよう(´・ω・`)



チャット回数:111886
NPCに話し掛けた回数:23128
パーティ参加回数:532
アライアンス参加回数:55
戦闘回数:14579
戦闘不能回数:124
敵を倒した回数:10232
GMコール回数:0
冒険熱中度:19



去年はこんな感じでした。
さて1年でどう変化したか(´ー`)





チャット回数:264796
NPCに話しかけた回数:46798
パーティ参加回数:1138
アライアンス参加回数:186
戦闘回数:27605
戦闘不能回数:208
敵を倒した回数:17085
GMコール回数:0





大体2倍から3倍になってるって感じですな(´ー`)

アライアンス回数が3倍になってるのは
裏とかHNMとかではなく、
意味も無くアラ組んだりして遊んでたからです(ぇ

死亡回数が2倍いってないのは納得。
白魔道士で死んだ回数は間違いなく10回以内だろうし^^


戦闘不能と言えばMにゃろ
何回死んだか聞いてみた。





M「1027回なりw」








参りました<(_ _)>






・戦28/モ19/白75/黒42/赤51/シ26/獣18/詩8/狩53/侍17/忍30/召12
・釣44/木57/鍛60/彫45/革60/裁88/骨60/錬60/調60

| BC | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達