

| - | | - | -
言葉にできない




続きを読む >>
| 合成 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0)
全然最初で最後じゃなかったね
JUGEMテーマ:ゲーム






多分、弓道着なんてサービス終了までに数える位しか作らないだろうな・・・

もしかして、これが最初で最後かも?

良い経験させて頂きました<(_ _)>

                       〜07/10/17「PORITAN-MOJA道」より抜粋〜



もう5回目の挑戦だよ(^o^)

7ヶ月で5回ってハイペースじゃね?

ていうか皆良くそんな素材揃えられるな・・・

俺も欲しいけど素材集めの時点で断念してるのに(´ー`)


とりあえず割れなくてよかった。

LSメンの依頼だったので気軽に「今度着せてくれ!」って頼めたぜ!

着るぞー!ヽ(`Д´)ノやったー!
| 合成 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0)
ひょっとして今年ツイてる?
JUGEMテーマ:ゲーム









TARU-TARUだから群がるのではない。群がればそれがTARU-TARUなのだ。


意味不明(^o^)

おはこんばんちは、ぽりたんwです。


上旬と言っていたVUもまぁ許容出来る日程で行われるようで一安心

・・・するのはまだ早い。

学者関係見送りの可能性が無いわけではないのだから・・・!


続きを読む >>
| 合成 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0)
Restaurant
JUGEMテーマ:ゲーム


◆Absolute Virtue弱体化のヒント映像公開 (2008/02/13)


おはこんばんちは、ぽりたんwです(゜―゜)

VUが遅れてたのはこの動画制作に手こずってたからと噂されてましたが、

VU情報出してすぐにこんなの公開したら…(;´ρ`)


全然関係ないけど今日のニコニコはガチムチのランク入りが多すぐる^^;;;



続きを読む >>
| 合成 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
確率1%
JUGEMテーマ:ゲーム


◆カンパニエの新要素 (2008/02/07)


◆踊り子、学者に関連するクエストについて (2008/02/12)



おはこんばんちは、ぽりたんwです(゜―゜)

詳細は画像クリックで各自確認な^^


いよいよ過去世界の獣人拠点と、カンパニエバトルに新要素追加キター!

ベルフリー(戦鐘)マンテレット(移動防楯)シージターレット[敵のみ](攻城櫓車)・・・

面白そうだ(;°ロ°)


そして踊り子・学者にクエスト追加!

AF実装決定みたいなので、いよいよもってネコ学者を51にしておかねば・・・!


続きを読む >>
| 合成 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0)
月曜祝日だからジャンプは土曜(明日)発売だ!
JUGEMテーマ:ゲーム


などとタイトル思いつかないので言ってみた。


おはこんばんちは、ぽりたんwです。

ええい、3月はまだか?


続きを読む >>
| 合成 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0)
やっちゃったZE
JUGEMテーマ:ゲーム







割れちゃやだZE;;

依頼で高額素材ぱりーんはこれが初めてだー

・・・と、思ったけどフェーミナサブリガ割ったことあったな^^^^


弓道着[裁100,彫60,革?]
虹糸 毛繻子 草帆布 大羊のシャミ革
ケルベロスなめし革 シンチレーター 与一の組緒 アトルガン絹布


与一の紐緒が残ったのは幸いか・・・

ていうか、すごいモーグリの応援やっぱ役に立たねぇよ!

あんまり期待してなかったけど、当たらずにはいられん!ヽ(`Д´)ノうがー!!


このページだけが救いか・・・。

14%超の割れ率ってすごいのぜ?;;

前に作らせていただいた二人も弓道着割れ経験者(猫5のは俺が直々に^^^)


果たしてそこまでのリスクを受け入れこれを作る豪気な裁縫職人はどれほどいるのだろうか。


って書いてるけど、

これを他人に持ち込み依頼してくる彼らの方が、よっぽど豪気な気がする(;°ロ°)

しかもまた持ってくるらしい(;°ロ°)今度こそは!
| 合成 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0)
今の僕には理解出来ない
JUGEMテーマ:ゲーム



すでに踊り子75の人が居る・・・!



おはこんばんちは、ぽりたんwです((((;゜Д゜)))

11/22〜12/2の10日間・・・

1日8万くらい経験値稼げばいいみたいだけど・・・だけど・・・!


続きを読む >>
| 合成 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0)
PORITAN-MOJA道


この動画見て1秒で吹いたぽりたんwです、おはこんばんちは。

出オチ系はずるいぜ!

こんな感じで相も変わらずニコニコ三昧(´∀`)r

時報うぜええええええええ!!!



続きを読む >>
| 合成 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
帰ってきたプリニー



気が付けば1月が終わっていた




おはこんばんちは、ぽりたんwです




に、2月はもっと更新するんだからねっo(`ω´;)o

・・・多分(ぉ


続きを読む >>
| 合成 | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達