アドゥリンの魔境クリア

JUGEMテーマ:ゲーム




とったどー!



おはこんばんちは、ポリタンです。

素晴らしい性能の白魔道士用片手棍クェラーロッドを手に入れたので掲げてみた。

これを取りに行った時の本命はラシだったんですが、

どちらも人数分サックリ取れて、俺のバウンティショットの偉大さが証明されたのは確定的に明らか


素晴らしいトレハンだすばらしい
続きを読む >>
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ヴァナ・ディールの星唄 〜すべてが星の唄となる〜
JUGEMテーマ:ゲーム



おはこんばんちは、ポリタンです。

今年の6月はなんか涼しい?と感じる今日この頃。

たまたまですかね。

去年はどうだったかなとブログを遡ったところで更新してないので分からず┐(´ー`)┌

来年の今頃の俺よ、今年(2016年)の6月はまだあんまり暑くないぞ!




続きを読む >>
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0)
ヴァナ・ディールの星唄
JUGEMテーマ:ゲーム






おはこんばんちは、ポリタンです。

今回はミッション最終章「ヴァナ・ディールの星唄」をソロでやれるとこまで進めました。

↑の写真は星唄ミッションのヒロイン、イロハちゃんです。

可愛いですね(〃 ̄ー ̄〃)

ある理由から俺(プレイヤー)を師匠と呼ぶのですが・・・

続きを読む >>
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
JUGEMテーマ:ゲーム







おはこんばんちは、ポリタンです。

うん、そうなんだ。

カニに乗れた事を報告するだけの記事なんだ(´・ω・`)



やりたい事が無くなって遊ばなくなったFF11だけど、

久々に戻ってきたらやってみたい事だらけで困る(;°ロ°)

というわけでヴァナに戻ります(´∀`)じゃあの
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0)
ゲイツよ…引退してなお我々の前に立ちはだかるのか
JUGEMテーマ:ゲーム


おはこんばんちは、ぽりたんwです :D

遂にナイズル100層に到達したぜ!

準備万端でケルベロスに挑んだけど、奴はやはり強かった…。


続きを読む >>
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 21:08 | comments(4) | trackbacks(0)
俺たちみんな仲間だもんげ!
JUGEMテーマ:ゲーム


火曜と土曜…

ナイズルある日にしかインしてないぽりたんwですおはこんばんちは :)

何か予定入ればインするけど、大概疲れてるから入れたがらない俺(^o^)


そんな俺(達)に酷い仕打ちが。

ナイズル20層HNM戦にて「白魔法禁止」のログが流れました。


えー。

「忍で良かったー白で来てたらただの見物になるとこだったー」、ってそんな問題じゃない。

ひどいよ!


こ、こなくそー!マイマイペースの友情パワーを甘く見るなよー!!

皆の友情パワーを絆に変えて!いっけえええええええ!!



勝った!がんばった!!


すすんでやろうとは思わないけど、制限バトルってのはスリルあって結構面白いね。

ドロップ無かったし、プリケツ晒す経験値を失う事にもなったけど、

メンバーは自信ついたんじゃないだろうか。

20層挑戦前は「HNM倒せる気しない」とか言ってたから。


結構なんとかなる、それがナイズル!
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
あしゅたりふ威力偵察
JUGEMテーマ:ゲーム


2度の挫折を乗り超えた独身ガルカが見た「FFXI」の素晴らしき世界
(SAJSさん、6/28の記事参照)


初めてFFをプレイした時、雲が流れてる事に驚いたんですよね。

トゥー・リアやアル・タユに辿り着いた時は、少しの間ぼーっと景色見てました。

ワジャームやバフラウは奇麗(細か)すぎて目が痛いw


たまには一人、ぶらりと風景でも眺めに行くのもいいかもしれないと思いました。



続きを読む >>
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
嘘のように調子良かった
JUGEMテーマ:ゲーム







ナイズル20層に3連続チャレンジ。

ベヒ>亀>亀でドロップがデナリ>アスカル>アスカル(;゜0゜)

今までの苦労はなんだったのか・・・


今回は当たり層なかったけど、いつもみたいな凶悪なのが無かったからスムーズでした。

・・・もう当たり層は嫌な予感しかしないよ(ノ∀`)
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0)
運が良いのか悪いのか(2/2)
JUGEMテーマ:ゲーム







火曜日にフレと行ってるナイズルとは別に、

土曜日にもLSでナイズル行ってるわけですが。(券余るので)


運の落差が激しい。

初心者ばかりなのでなかなか上手く行かないのは仕方無いんですが、

なんか納得いかねぇ(^o^)


殲滅連発されまくったり、特定殲滅が戦車やイカでしかも5匹ばっかりとか、

初の手順ランプがいきなり5個とか\(^o^)/オワタ


で運が悪いと思わせておいて、当たり層が結構な確率で来る・・・!

今のところ3日突入してますが、4回当たり層引いてます。

何この超確率;;

バランス取ってるつもりか;;;



というわけで今はまだまだ運に左右されまくりな状況です(゜―゜)

多少の不運は実力で乗り切れるようになりたいぜー


次こそはHNMやるぞヽ(`Д´)ノ
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0)
千本桜
JUGEMテーマ:ゲーム





散れ・・・











千本桜・・・!






ってなもんで、くり侍が花車を覚えましたヽ(´ー`)ノかしゃーん

昔、侍のWSマクロをブリーチの斬魄刀解放みたいにしようとか話したのを思い出しちゃったぜ!


俺も天を撃つ時「水天逆巻け!」とか叫ぶかな(´ー`)
| ミッション・クエ・ビシージ・アサルト | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達