勝身煙

JUGEMテーマ:ゲーム




勝身煙

干支忍と呼ばれる隊長クラスの忍空が本気で戦う決意をした時、
                体から発する水蒸気…それが勝身煙だ

      アニメNINKU -忍空- 第5話「勝身煙たつ!」巳忍の橙次の台詞より抜粋








続きを読む >>
| 狩人 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0)
カムバックポリタン
JUGEMテーマ:ゲーム






おはこんばんちは、ポリタンです。
3年以上も更新してなかったんですね・・・月日の流れというのは早いものです。

この度なぜ突然ブログを更新したかというと、
今やってるカムバックキャンペーンでFF11にログインしたからなんですね。
前も1回だけキャンペーンでログインした事があって、
その時はT萌ちゃんと話しただけで再びインする事はなかったんですけど、
今回はこあらさん笛さんもカムバックしてきたので、俺もちょっと遊んでみようかな、と。

続きを読む >>
| 狩人 | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0)
忍シ詩コの脅威




おはこんばんちは、ぽりたんです('-')

100,000HIT超えちゃいましたね〜(他人事


全然準備出来てないのがアレですが、

クイズみたいなのがいいかなーと思っております。

まだこのくらいしか考えてねぇwww

告知が遅すぎた lol




続きを読む >>
| 狩人 | 15:18 | comments(3) | trackbacks(0)
もうすぐ100,000HIT


気が付けばここももうすぐ100,000HIT





おはこんばんちは、ぽりたんです(;゜0゜)

暇つぶしに始めた日記がこんな長く続くとは・・・

これも見に来てくれるみなさんのおかげヽ(´ー`)ノ


いつもなら『100,000HIT踏んだ人に〜』、って企画やるところですが!

このやり方は問題がある事に今頃気が付いた!(ぇ



うちのカウンターは1人1日に1回しかカウントされません。

2回目以降はカウンターが回ることはない・・・

つまり、誰かがキリ番踏んだ直後に覗きに来る(2回目以降)と

あたかもキリ番GETしたみたいになってしまうのだった(;°ロ°)


もう一つあるんですけど、これは個人的な問題で・・・

誰も名乗り出て来ないときに踏んだ人を特定する作業で俺が困る(ぉ

かつて特定出来たのはくりむのみ^^v

90,000HIT踏んだ人も名乗り出てないけど、探す気力も時間もない┐(´ー`)┌



かといって、ページビュー方式(毎回カウント)にする気はない。

1日の訪問者数を表示したいし、

変えても名乗り出ない人は出てくるでしょう。

FFと全然関係のない人が踏んじゃったりするかもしれないし

すでにしてるのかも(・∀・)



そこで100,000HIT到達の際には、

何かイベントでも開いて成績優秀者に賞品を贈るとかそんな妄想構想を抱いております。

やるかどうかは未定ですけど、やる事になったら参加してね(・∀・)




続きを読む >>
| 狩人 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0)
で でたー

なんとか1日休みをもらう事が出来た




おはこんばんちは、ぽりたんです^^v


マジでよかった・・・!

10日連続勤務なんて俺的には有り得ない・・・ッ





そして最近やってるDS版FF3

黒魔道士 まゆゆ が杖二刀流で7回攻撃するようになりました

これなんてぽりたんw?




続きを読む >>
| 狩人 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0)
これが○○ってやつか・・・!
この〜木なんの木、気になる木〜♪

名前も知らない木ですから〜 見たこともない〜花が咲くでしょう〜♪







↑の木の名前は『モンキーポッド』







おはこんばんちは、ぽりたんです(;°ロ°)名前あったのか

猿が好んで食べる実がついているからだそうな。




続きを読む >>
| 狩人 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0)
狩人の宿命



そういえば随分前に神99BC行きたいと言った覚えがある





おはこんばんちは、ぽりたんです(´-`)


神印章99枚持ってた頃、パーガトリーメイスが欲しくて・・・(´ρ`)

出品されてたの買って(今も愛用^^v)流れた企画ですが・・・






やっぱ行きてぇよなぁ!

印章無いけどな!でもためてるからな!今50枚くらい><半分;;


やるならべひんもすwがいい・・・

FF初めてもう4年目・・・未だその姿を生で見た事が無いんだ・・・


縄張りなんかほとんど行く機会ないしな・・・

りんばすw?何それ^^


あぁ・・・PMも進めるかな。




続きを読む >>
| 狩人 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0)
HPが多すぎた



雨が止まない不具合



おはこんばんちわ、ぽりたんです(´д`)

たまに降る雨とか好きですが、毎日降られるとUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いい加減晴れやがれヽ(`Д´)ノ




続きを読む >>
| 狩人 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0)
よみがえりし栄光




1ヶ月丸々更新




おはこんばんちわ、ぽりたんです。

自分で言った事とはいえ、まさか続くとは思いませんでした(ぇ

ネタがある時、気分がノッた時に更新するのが基本だったんで・・・!

今月ネタだらけだったわけですね(´∀`)


続きを読む >>
| 狩人 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0)
二兎を追うものは一兎も得ず









欲張るとこうなります(ぇ

Lv63-65 忍狩シ黒赤召 @ビビキーにて

ゴブ釣った後に近くに沸いた鳥をライバルに取られる前にキープしようと

影縫いしたのが元凶。


イメージの中ではゴブを片付けた後に鳥を瞬殺!

・・・って思い描いてたけど、

何も言わないで縫っちゃったからPT内で混乱、タゲが定まらない事態に。

結果、シーフであるくり以外戦闘不能orz

今度から気を付けます・・・(´・ω・`)



とまあ暗い感じでスタートしましたが、

衰弱待ち無ければ時給5000ほどのウマウマPTだったので

俺はもうあまり気にしていません(ぇ

大事なのは今回思い知った事を次にどう活かすかって事さ!

・・・多分(゜▽゜)

嫌な事あっても、寝たら忘れる人間の思考回路なんてこんなものさ(´ω`)r


狩人が66になり、遂に光連携目前!

狩りの終盤、一生懸命スキラーゲしようと撃ちまくりましたが

こんな時に限って全く上がりやがらねぇ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

俺は射撃も弓も両方使う狩人なので

どっちも即使える状態にしておきたいのですよ


というわけでスキラーゲ行くしかないのです(´ー`)

片手棍のモルゲンステルンも欲しいから、メンバー募集しないと・・・

やる事無くなったと思っても、

次から次へと新しいやりたい事が浮かんでくるのが

このゲームの面白いところであり、恐ろしいところですね(((*'-'))


・・・と今書いていて目標の事を思い出した・・・!

(;´ー`)まぁ・・・その・・・なんだ





〜おしまい〜(ぇ




良かったらクリックお願いします (;´ー`)
人気blogランキングへ
| 狩人 | 13:58 | comments(3) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達