

| - | | - | -
160,000HIT!
いつの間にか160,000HIT達成!ゝ(^O^)丿

おめでとう!俺!!

特に何も企画とかないがな!

テンプレでも変えるかな・・・(´ー`)

とか言ってすぐに変えた試しは無い。


そして160,000HITを祝福するかのように、

保存用としてメインに使ってた外付けHDDが突然お亡くなりになりました。

突然の訃報に全俺が悲しみに明け暮れたorz


画像・動画・音楽関連などなど、

俺のPCの存在意義の約7割ほどが無と帰したね!( iдi )

来月また買わないと・・・(´_`。)

今生きてるHDDが死なないように願おう。


[追記]
買い物から帰ってきたらHDDが息を吹き返した(;°ロ°)なぜ?

とにかくまた旅立たないうちにバックアップを取る作業に戻ります!
| 自由奔放 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0)
なんとなく・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


需要は全く無いのに、サイドメニューに時計をつけてみた(´・ω・`)

思い付きで行動するからなぁ。


個人的にはあまり邪魔に感じないのでしばらく設置しておこうかと思います。
| 自由奔放 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0)
いつの間にやら
JUGEMテーマ:ゲーム


◆「アルタナの神兵」3国連続クエスト追加 (2008/02/14)

◆ひなまつりのお知らせ (2008/02/15)



おはこんばんちは、ぽりたんwです。

いつの間にかヴァレンティオンデー終わってたんですな(;°ロ°)

お馴染みの人達からチョコやちょっと興味あった料理頂いたり…

毎年恒例ゆでたまごも貰った('∇')

ちょっと意外な人やかなり意外な人からも届いてたりしました(一番驚いたw

ありがとうございました。


そして気付けばもうすぐ15万HIT。

2004年6月から、

JUGEMに来る前はメモライズという日記サイトを利用してたので丸4年もやってるのか…。

VU中の暇つぶしだったくせに長続きしてるなぁ。


テンプレートの変更でもしようかな(´ー`)
| 自由奔放 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0)
復活・・・!?









おはこんばんちは、ぽりたんです :)

き・・・来た・・・つ・・・遂に来た・・・ッ!

待っていたぞ!この時を・・・ッ!!

皆が待ち焦がれて仕方のなかったこの瞬間をッ!!






続きを読む >>
| 自由奔放 | 13:48 | comments(5) | trackbacks(0)
ブレンナー参加者急遽募集中!


おはこんばんちわ、ぽりたんです!

突然ですが22日()夜(おそらく8時ごろ)ブレンナー(Lv30制限)やります!

昨日やるかもと言ったばかりですが!

題してトニーズ杯ブレンナー

トニー君のための開催なのでこういう名前に :D


ブレンナーといえばアレですね。

俺と似ていると評判のPostenと戯れるアレです!(違

大雑把に説明するとストーブの火の奪い合いです^^v


詳しいルールは、

以前きのこさんが書いたこちらの記事を参考にしましょう^^^^^^

問題あったら消します(;´ρ`)



注意点は装備変更するとペナルティが発動するという事

スタンだったかな?覚えてない^^;

でも狩人の矢弾は確か大丈夫だった!(と思う)

詩人の楽器変更はダメみたいですが・・・((((;´_ゝ`)))



なんとも急な開催ですが、暇してる方は是非ご参加ください :D"""






良かったら1クリックお願いしまーす :D 毎日^^^^^^^
MMO@BlogRanking
| 自由奔放 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0)
デザイン一新



カエルがゲロゲロやかましい




おはこんばんちわ、ぽりたんです。

都会の人にはわからないかもしれませんけどね^^^^^

俺のような緑溢れる田舎に住んでると

田んぼの方からゲロゲロ聞こえてくるんですよ><


続きを読む >>
| 自由奔放 | 00:24 | comments(12) | trackbacks(0)
賞品贈呈



合成したくて仕方が無い




おはこんばんちわ、ぽりたんです・・・!

早くヴァナに帰りたーい!( °ロ°)


続きを読む >>
| 自由奔放 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0)
70000HIT



気が付けばキリ番間近



おはこんばんちわ、ぽりたんです。

といっても今日はそのお知らせだけなんですが(´∀`)


前回同様、70000HIT踏んだ方はコメントに報告お願いします。

Fairy鯖の方なら賞品贈呈、他鯖の方なら専用スペースに名前が刻まれ、

Poritanの財布を守った英雄 として語り継がれます・・・!


そして今回は賞品が何かを発表しておこうと思う。




続きを読む >>
| 自由奔放 | 14:15 | comments(1) | trackbacks(0)
Qさんへ
60,000HIT踏んだQさん〜

何か連絡下さい〜まだ賞品考えてないけど(ぇ

60,000ギル位で万人受けしそうな物ってなんだ


ひょっとしてプレイ時間帯が全然違うんでしょうか(´・ω・`)

65,000HIT時までに連絡無ければ、賞品贈呈はナシの方向で!




ちょいとリンク集をいじってみました。

無くなってるヤツあったり増えてるヤツあったりするけど

キニスルナ!







FFブログ見るならコチラ :D
人気ブログランキング
MMO@BlogRanking
| 自由奔放 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0)
キリ番間近!
60,000HITが近づいて来ました(;゜0゜)

踏んだ方はコメントに報告お願いします。


がんばれ!他鯖住人!(ぇ







FFブログ見るならコチラ :D
| 自由奔放 | 23:07 | comments(7) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達