

| - | | - | -
俺は一人でも構わず連携しちまう人間なんだぜ?
JUGEMテーマ:ゲーム







エルヴァーン 始 ま っ た な ! !


笑いの止まらないぽりたんwです、おはこんばんちは

衣装と音楽、そしてコメも合わさってすげえ破壊力が生まれている・・・!

■eの本気を見た気がするぜ・・・


続きを読む >>
| | 18:30 | comments(7) | trackbacks(0)
弓侍
この間 小学1年生の甥の運動会を見に行った時の話。


子供というものはなんでもかんでも競いたがるものかと思います。

それは学力だったり、運動能力だったり、背の高さだったり・・・

実に様々な競技種目(´ω`)


RPGのクリアタイム競ったりしたなぁ俺は。

あとバスケやってたので垂直飛びとかシュート成功率とか。


で、なんでこんな話をしたかというとですね。

小学生達の競技を観戦してると何やら互いの何かを自慢し合ってるらしき会話が耳に・・・ッ!


フフッ、こういうのは今も昔も変わってないんだなぁ。どれどれ何を競ってるのか・・・


小学生A「俺の携帯120万画素やで!」

小学生B「俺のなんか300・・・えーっと・・・(口篭りながら)さ、325万画素やで!!」

小学生C「うそつけー!www



前言撤回。

時代は変わった(ぇ

負けず嫌いで見栄っ張りなB君に乾杯!(*゜ー゜)ノU




日曜日

インしてみるとくりむさんが戦士16で参加希望を出してるじゃありませんか。(inバス鉱山区)

ここぞとばかりに「赤16あるよ〜」と宣伝するタロウ。

もう何回聞いたかこのセリフ(´ー`)

しかしそれも今日で最後になりそうだ。

俺も侍17で参加しコロロカでミミズ狩りをする事に。


野良から赤さん忍者さんを加え、ライバルのいないコロロカで狩り狩り。






















・・・(´ー`)侍ですよ?

前回両手刀スカスカだったのでサポ狩にしてみて弓で遠くからバスッと攻撃。

ja狙い撃ち発動中はいいんですけど

効果が切れると両手刀も弓もあんまり変わらない気がしました。

スシもやはりこのレベルでは大した効果は実感できず。

今度はヒラメのムニエルを試してみよう。

日和さんに作ってもらいます(´ー`)



5人といえど空いてるコロロカは絶好の狩り場。

あっという間に2〜3レベル上がり終了。

次はジュノでPT組めそうですな(´▽`)





夜は夜で狩人シーフのレベラーゲ。

61-63 忍狩シ黒赤詩 @ビビキー


今回も俺死亡ъ(`ー゜)(ぇ

どうもついてない日らしく忍者さんの回線不調、

俺の遠隔命中率、ライバルPTの多さ...etc

どうにも上手く事が運ばずピンチの場面多し。

くりの鬼釣りも目立ってたな(´∀`)



でも終わってみると13000ほど稼いでました。

お、終わりよければ全て良しヽ(`Д´)ノや、やったー!!










・戦31/モ19/白75/黒43/赤51/シ26/獣18/詩10/狩64↑/侍19↑/忍38/召20
・釣48/木59/鍛60/彫48/革60/裁88/骨60/錬60/調60


良かったらクリックお願いします(*´ω`)
人気blogランキングへ

| | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0)
両手刀
倉庫のスキラーゲで大量に出来たパママ・オレを
自己消費するため新たに育て始めたジョブ 侍。
一時的とはいえパママ・オレも使い切り俺の侍上げは終わった・・・

はずだった。


何故かコロロカにいます(´・ω・`)
レベル13で。流石にこれは無謀なんじゃなかろうか・・・。
攻撃当たるかな・・・。

レベル12-15の侍侍狩白黒詩でコロロカのミミズ。

俺&まゆ(侍)、こあらさん(詩)、
あおい君(黒)のLSメン4人+野良2人の構成。

開始数匹目で俺死亡(´・ω・`)
攻撃当たらんわ被ダメすげーわで為す術なく撃沈。
ていうか攻撃当たっても0とか出たり・・・(´д`)

生き返った後まゆからトゥーナスシを貰いました。
これ食べて命中上げてみてはどうか?と。
藁にもすがる思いだったので遠慮なく頂きました(`Д´)ムシャムシャ

お、おお・・・良く当たる・・・ようなそうでないような(;´_ゝ`)
あまり効果は実感できず。
低レベルだと効果低いっぽい(´・ω・`)
とかやってるとまた死にましたよ・・・(´Д`;)ヾ

本当すいません・・・。


攻撃もさることながら防御面でも・・・。

誰だ。
俺にその気になれば侍盾でもレベラーゲに行けるって言ったのは。

・・・・・・・・・

一体どの気になればそんな事が可能になるんだ(`Д´)
5発喰らったら俺死ぬぞ!w

柔らかくてすいません・・・。


完全に足手まとい(´д`)
攻撃当たったからって凄いダメ出るわけじゃないし。
逆に攻撃貰ったら凄いダメ出るわけで(ぇ

・・・悲しみ・・・

レベラーゲでこんな申し訳無い気持ちにさせられたのは初めてです。
黙想ヘキサはやってみたいけど、予想以上に険しい道程のようです(´д`)

メイン侍の人は偉大です。


・戦16/モ19/白75/黒41/赤51/シ26/獣18/狩19/侍17↑/忍18/召12
・釣35/木48/鍛60/彫37/革60/裁79/骨60/錬60/調60

| | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
樽侍爆誕
今日ようやく狂乱雄羊の角をゲットしましたよ(´・ω・`)
ていうかコンシュのデカ羊NM初めて見た。
ヘキサで1000近いダメ出て満足です(*゚ー゚)


ウィンで素材を調達していると
パママ・オレを無料で配布してるナイトさんが居ました。
スキラーゲでいっぱい作ってカバンパンパンで困ってたようです。
遠慮なく12個頂きました。
カバンに空きがあれば全部貰ってたんですが(ぇ

というわけで、せっかく頂いたこのパママ・オレ!
未だ手付かずのレベル1ジョブ育成に
大いに役立てようではないかと思いまして・・・(´∀`)



<ここにSSを載せようと思ったけど撮り忘れ。でも恥ずかしいから別にいいや(ぇ>




タルのブロンズ装備はすごい恥ずかしいです(/ω\)
どの種族も同じか・・・w

パママ・オレをがぶ飲みしつつ4チェーン出したりして激うまー(゜▽゜)
調理倉庫がパママ・オレな時期なので、処分する時はこれでいこうw
最後救援出してた外人を助けたら、いつの間にか外人居なくなってて
死んだりもしたけど、侍楽しかったです(/ω\)
目指せ!黙想ヘキサヒャッホイ!('∇')



・戦16/モ19/白75/黒41/赤51/シ26/獣18/狩19/侍7↑/忍18/召12
・釣35/木48/鍛60/彫36/革60/裁79/骨59/錬60/調60
| | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達