11月10日は俺の誕生日でもあった
また調子に乗った広告が沸いてきたな。

勝手に表示するなと言っているサル!

まあ表示された状態で1カ月以上放置してたわけだが(^o^)






続きを読む >>
| VU | 03:30 | comments(2) | trackbacks(0)
Coooooooooooooool!!!!!!
JUGEMテーマ:ゲーム


デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について


青魔AF2が最高にCooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!!!!!!!!!


俺のドツボをピンポイントバラードだね(意味不明

俺が青を上げるかどうかってのはまだ別問題だけどな^^

でもこの青は好きだけど、コルセアの青はなんか違う。

戦士AF2と同じがっかり感が漂ってるよ!(戦士とこのAFが好きなみなさんごめんなさい。

一番がっかりなのは多分からくり士だから元気出して!


え?全からくり士を敵に回した?

からくり人口多くないはずだから大丈夫^^










からくり士みなさん許してください。
| VU | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0)
光連携と闇連携に参加出来るようになり最強に見える
JUGEMテーマ:ゲーム


◆バルラーンの秘宝について


◆「アルタナの神兵」3国クエスト続報



これが片手棍のWSか…

雷っぽくもあるし、闇っぽくもある。

闇連携にも参加出来るようになり「光と闇が交わり〜」な白影誕生に期待したいけど、

どうもブラックヘイローと同じような感じがしてならない…。


そして実はまだやってないアルタナの過去三国連続クエですが、

ウィンではなんかミスラ団長たちが団結してますな。

良く分からんが俺はミスラ側につくぜ!


| VU | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0)
バージョンアップが行われました! (2008/06/10)
JUGEMテーマ:ゲーム


バージョンアップが行われました! (2008/06/10)



筋肉が悲鳴を上げてます・・・

火曜がハードスラッシュ過ぎてナイズルにも参加出来ず、起きたら水曜の昼過ぎ・・・(^o^)

きゅ、休日が・・・orz



インして速攻で確認したのが勿論 新職人装備。

初志の指輪:○○(合成名)・・・

必要ポイント数80000でしたー^^おー^^^

納品生活、再び\(^o^)/オワタ

革だけはかろうじてその場でもらえたよ!


イクシオンは召喚獣じゃなくてNM?残念だなぁ。

チョコボ関連の料金安くなってるのは好感触、ホイッスルのチャージしやすくなった :D


まだ全然触り足りませんが、

買い物行ったりしないとダメなので、また夜にでもVUを楽しむ事にします(´_`。)
| VU | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0)
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ
JUGEMテーマ:ゲーム


[メンテ]全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(6/10)

[メンテ]ダウンロード容量について



失礼ながらもうちょい遅れるかと思ってたよ(´∀`)

情報を小出しにしてきただけの事はあったか。


火曜日深夜からのVUなので、帰宅してからだなぁ堪能出来るのは。

水曜は休みなので丁度いいかも。

自動整頓とHQ出来なくする装備に今からwktkです(・∀・)
| VU | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0)
新たなノートリアスモンスターおよび新要素の導入について
JUGEMテーマ:ゲーム


◆新たなノートリアスモンスターおよび新要素の導入について (2008/06/04)


新規装備50種以上・・・だと・・・?

高性能な装備は勿論欲しいけど、余りに大人数じゃないと勝てないならイヤだなぁ。

3人くらいなら気軽にやれそうだが(´∀`)6人までなら許そう


NPCの依頼ってやつの内容にもよるけどね・・・

人気度合いなどで必要ポイントが変動って、人気NMと不人気NMハッキリ分かれそうだな〜


新規装備全てが甲乙つけがたい程優秀なんて事はないだろう。

甲乙つけがたい程最悪って線もあるな^^^^


まぁNMと戦えるのは楽しそうだから頑張ってもらいたいものですな :)
| VU | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
エインヘリヤルに関する調整について
JUGEMテーマ:ゲーム


◆エインヘリヤルに関する調整について (2008/06/02)


マイマイペースで


サルベージやエインヘリヤルやってみようぜー!


的な話がたまに出てくるので、ちょっと期待。

いつの間にか皆レベル上がったなぁ(´ー`)


アンプルで貰えるアイテムの中に欲しいものがチラホラあるので、

アンプル取得量増えるのは嬉しいし、追加アイテムも気になる。


各ウィングへの突入条件も緩和もいい。

一回行ってクリアした事あるけど、それっきりなんですよね。

全部クリアしないと進めない的な俺の嫌いなタイプの縛りなんですよ、エインヘリヤル。

こんなだから俺は未だに裏ボスディンとか突入出来ないわけですが^^^^



ま〜今あれこれ考えても本当にやるかどうかは疑問ですが。

サルベージの方が興味ありそうだし、皆(゜―゜)

| VU | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
バトルに関する調整について
JUGEMテーマ:ゲーム


◆バトルに関する調整について (2008/05/28)


ゲェー!グループ2上限解放だとぅ!?

ま、またメリポ貯めなければ・・・!





・・・なんて俺が思うわけがない^^v

マイペースに強化させてもらいますよ(・∀・)



モンク・ナイト・詩人に対する新アビ・魔法追加はどんな感じなんですかねー。

蹴撃に限定するとかとりあえず見た目的に面白そうなんですが(゜q゜*)

ナイトの盾発動率アップ・ダメージ反射も良さそうだし、

詩人の範囲呪歌を単体に変えるアビはピンポイント苦手な人や、

地形的に厳しい所とかで活躍しそうですね〜。


関係ないけど俺が後衛にバラードかけてるところに突っ込んでくる狩人が居たけど、

あれはウザかったなぁ〜( ´ー`)バラ貰って何するんだよ、MPねーだろうが

メヌかけてる時も構わず範囲外に出て行くし、あれはお手上げだったなぁ。

本当に関係ない話でごめんね^^^


(^o^)おわりんぐ
| VU | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0)
カンパニエの新要素・調整について
JUGEMテーマ:ゲーム


◆カンパニエの新要素・調整について (2008/05/22)

支配エリアの防衛戦での救護兵の追加(敵味方共に)。

勲章4つ追加、それに伴い新たなカンパニエops、戦績でもらえるアイテムも追加。

多目に戦績を払う事により、他国の戦績アイテムを入手可能。



3行で纏めるとこんな感じですか(゜―゜)

他にもゲストNPCにまつわるクエストや連合軍・獣人軍両部隊の調整、

不具合の修正などなど。


特にゲストNPCのクエストが気になる!






・・・がだらるwクエまだー?(・∀・)
| VU | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0)
各種調整について その2
JUGEMテーマ:ゲーム


◆各種調整について その2 (2008/05/20)


今更感漂ってるけど、どれもかなりイイ!(・∀・)

砂丘でのパーティがやりやすくなるし、

アイテムの自動整頓はいつの間にかクリでカバンがいっぱい!なんて事が無くなる!!

必要ない時は解除しとけばいいしこりゃ便利だ。


いいぞ、もっとやれ!
| VU | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達