

| - | | - | -
4って不吉だね
JUGEMテーマ:ゲーム





忍者上げ行ったら4回死んだ(^o^)

もうどうにでもなぁ〜れ♪


俺が他種族なら助かってたかもしれない・・・HP増やさないとダメか。

・・・気が向いたらにしよう(゜▽゜)
| 忍者 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0)
なに○○ちゃん拉致してるわけ?
JUGEMテーマ:ゲーム




近況





こればっかりなぽりたんwです、おはこんばんちは(゜―゜)

西サルタ〔S〕が落ちちゃったので、ヤグがウィンに攻めてきたりするんだろうか?

おでんでは獣人拠点を落としちゃってカンパニエが発生しなくなったと聞いたけど・・・

本当ならすげーな(;°ロ°)


続きを読む >>
| 忍者 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0)
聞いてねーよ!
JUGEMテーマ:ゲーム


さあ続けて投稿DADADA!

ぽりたんwです、おはこんばんちは ヾ(*'-'*)


何も書く事無いような日が続いた後に

いきなり濃い1日がドカッとやってくる事が稀に良くある。


続きを読む >>
| 忍者 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ねんがんの ホーバージョン をてにいれたぞ!



■「アトルガンの秘宝」ミッションの続編やクエストの追加について (2006/09/20)



おはこんばんちは、ぽりたんです(;°ロ°)

更新する間もないです :(

でも明日は休みさ!ヽ(`Д´)ノ遊ぶぜ・・・遊ぶぜー!!

とりあえず白闘寺書こう(´_ゝ`)



で、↑のリンク。

あの有名人って写真のっけたりして隠す気0じゃないですか・・・ッ!

メガネかけてるのは変装かなんかだろうか・・・。





続きを読む >>
| 忍者 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
廃人PT












おはこんばんちは、ぷりけつです(ぇ


有翼獅子のたてがみを大量に確保したい

裁縫スキルの上級サポートを受けたい



これを手軽に同時に叶える地・・・それがアルザビ



50万ギルは結構な費用だが

差し入れ届けてモグロッカーも使用可能になったし便利になったぞ!






続きを読む >>
| 忍者 | 15:07 | comments(4) | trackbacks(0)
チョコボ育成続報



チョコボ育成について続報です!(2006/06/19)

7月中旬のVUでいよいよ実装のようです :D



続きを読む >>
| 忍者 | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0)
ワイワイガヤガヤ


HUNTER×HUNTER連載再開!!





・・・してる夢を見た。

ジャンプ大好きぽりたんです、おはこんばんちわ(;´ρ`)


デスノートの実写映画が上映開始されましたね。

CM見たり、観に行った弟の感想聞く限り面白そうです :)



続きを読む >>
| 忍者 | 19:29 | comments(3) | trackbacks(0)
夜間:移動速度+25%
お久しぶりです、ぽりたんです(;゜д゜)

最近またVAIO君が安定しなくなってきました。

きのこさんの日記にコメントしようとしたらフリーズ(ノ∀`)

以後、不安定に・・・



毒きのこだったか(ぉ






前回の記事で書いたスパムコメントの件。


JUGEMは早くも対策してくれたようで全く来なくなりました(´∀`)

いい仕事してますなぁ

サービス開始当初が嘘のようです :)

初期の頃は、重すぎてまともに更新出来ないなんてザラでした。

おかげでサボりたい放題(ぇ

今となっては良い思い出、JUGEMも立派になったものだ。



忍者が54になりました。

54といえばアレですよアレ。

AFの中でも最も注目度の高い性能・・・効果のほどが一発で見て取れるあの装備!
























⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





















乱波脚絆装備してジュノ上層を走り回ってるPoritanを想像してください。


走りすぎて気分悪くなっても、それでもまだ走ってました(馬鹿

なんかこう


「夜のうちに走っておかなきゃ!」


って気にさせられるんですよ・・・!恐ろしい子・・・!


装備できるようになってからはまだPT行ってないので、

早く


「おお、忍者さん速いですね^^」



みたいな事を言われたい(ぇ







良かったらクリックお願いします ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
人気blogランキングへ
| 忍者 | 03:07 | comments(2) | trackbacks(0)
遁術回し
忍者でフォミュナ水道ツアーに行こう計画も今日が期日。

ごめん、今適当に名前考えた(ぇ

そんなこんなでおはこんばんちわ、ぽりたんです(`・ω・´)

土曜更新なんて珍しい!(*゜0゜)

■ぽりたん、忍者40歳を目指す


前述の通り、期日がもう今日しかありません。

明日にはフォミュナ水道ですよ。

レベルアップまで@4211・・・ッ!

時給2000のマズイPTでも2時間ちょいでイケるッ!ъ(`ー゜)

って浅はかさで外人PTに潜り込んだ(ぇ

補充要員だったらしく、クロウラーの巣へ呼び出されました。





誘われて挨拶してみると、シモ黒黒召の構成の内、

モ黒召さんが日本人(*゜∨゜)日本人優勢

英語ばっかログに流れると気が滅入るのでこいつぁラッキー(´∀`)


Poritan英語練習相手になりません。


ほんと外人PTとか入ったらPT会話のフィルターをオンにしたいくらいの勢いです(ぇ

単語とかは分かるのもあるので、そっから内容を推理したりもしますが

全部の会話でそんな事してたら疲れるのでやっぱ嫌です(´∀`)



カブトを狩ってたんですが、

枯れ気味って事で外人シーフさん、タマネギに手を出しました!(;゜0゜)

巣のタマネギといえばリンクするとかなりヤバい事で有名。

このシーフさんもちゃっかり大量に連れてきて2人死亡、4人脱出という半壊状態に陥りました。


ъ(`ー゜)よし、予想通り


これを機と見たのか「用事がある」と言い帰っていく日本人の黒さん。

そして代わりに入ってきたのがNAなガル侍さん。

NA黒さんが「cooooooooool」とか言って騒ぎ出す始末。

( ̄ー ̄)うるさいよ・・・w

もしかしたらこんな会話もあったのかも。




NAシーフ「タルタルだけど忍者を誘ったぜー lololololol」

NA黒「タルタルで忍者!(゜∀゜)リーダー超ナイス!COOL!COOL!!COOL!!!





真相は闇の中。



で、この補充で入った侍さん。

他の人がどういう印象受けたかは分かりませんが、

俺が受けた印象は『意味不明』(ぇ


モンクさんに迎え挑発をお願いしてたので


お、シーフさんのフォローだな


とか思ってたら自分が不意打ちするためでしたorz

自分で敵の後ろに回りこめ!w

シーフさんが不意だまを決めようと俺の背後で準備を整え、

攻撃ッ!

って時に不意打ちしようと俺とシーフの間に割り込んでくる侍orz

そりゃ「自分で回り込め」とは思ったけど今来るなよ・・・(;´ρ`)

そして


NA侍「nin(俺の事) 挑発





もうやったわ!ヽ(`Д´)ノ



そんな簡単に剥せると思うなよ( ´ー`)y-~~



とにかくイライラするPTではありましたが、

日本人のタルっ娘召喚士さんがとても元気な方で(´∀`)癒されました。

俺は一人だけプロテアの範囲外にいて後から単体でかけてもらいお礼を言ったら


タル召さん「いいえ!」


(*´д`*)クァイイ

なんかもう脳内で

タル召「いいえ!これが私の仕事ですから^^」

とか勝手に付け加えたりしてみたり(ぉ

ヴァナもまだまだ捨てたもんじゃないな・・・

って事で!














(*´д`*)柔術着









レベルアーップ!ヽ(`Д´)ノ


間に合った!(;゜д゜)b

やっぱ東方系装備はイカすぜー(´∀`)

弐系の遁術もいっぺんに覚え、いよいよ遁術回しってやつを実践する時がッ!

ちなみに土遁の術:弐は売ってませんでした(゜ーÅ)


で、遁術回しをやってみると・・・

強い強い!(*゜0゜)

1発80以上のダメージを与えてたので全部レジストなしで入ると約500のダメージ!

タゲ取りが安定しそうですな〜(*'-')


眠くなったので抜けようとしたら


NA侍まってろください。3k tnl


と言ってきたので、こう返してあげました。


さようなら。また会いましょう!


・・・と。(´ー`)

本当はもう会いたくないけど(ぉ








・戦31/モ19/白75/黒43/赤51/シ26/獣18/詩10/狩64/侍19/忍40↑/召21
・釣49/木59/鍛60/彫48/革60/裁88/骨60/錬60/調60


良かったらクリックお願いします (*'-')
人気blogランキングへ

| 忍者 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0)
四捨五入で40
最近「ブログ読んでます〜」ってテルを貰う事が多くなりました。

こういう風に言っていただけるのは嬉しいですね(´ー`)

更新頑張ろうという原動力に繋がる・・・かも(ぇ


おはこんばんちわ、ぽりたんです :)



■今日こそ忍者!


今日こそ忍者上げタルんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

しかし目の前に積み重なる大量の合成素材・・・ッ!

昨日を凌駕してるぜ・・・GOKURI・・・ッ!(゜¬゜;)


だ、だが負けん!

今日こそ忍者をー!風魔の脚絆をはくんじゃー!



風魔の脚絆 防7 ヘイスト+3% Lv39〜 モ侍忍



忍者御用達の足装備!

ヘイスト+が嬉しい一品(*´д`*)



これを装備する為に!さらには土曜日に行われる

フォミュナ水道ツアー PM&サブリガ狩りに忍者で参加する為に!

なんとしてもレベルを40にせねばー!ヽ(`Д´)ノ















私の顔こそ引導代わりだ・・・
迷わずあの世へ行きたまえ!












ただの空蝉の張替え(´_ゝ`)


合成終わった後、参加希望出してお風呂行って戻ってくるとお誘いのテルが!(゜∀゜)

ヒャッホイと飛びついてみると↑40のPTらしい・・・(´・ω・`)

で、でもここを逃すと今日はもう後がない気がする・・・。


ええーい!

四捨五入したら38も40だし平気だよねっ!(ぇ

レッシゴー!("`д´)ノ



てわけで Lv38-40 忍戦侍白赤詩 な編成。

狩り場は写真の通り東アルテパのオアシス付近です(分かりにくい


久々に忍者やったもんだから

最初は蝉の張替えに気を取られすぎて挑発してなかったり(〃 ̄ー ̄〃)

侍さん居るのでニ連携×2なんですが、許してください。

タゲ取りに必死!1!!


白の時にメリポで敵対心-しちゃってるのが効いてるのかなぁ

盾ジョブやるには致命的?(゜▽゜)

サブ盾なら問題なさそうだけど :)


終了時間頃にはなんとか上手く立ち回れるようになり、

無事レベルアップして終了!

次回は最初からこんな感じで行きたいと思いますヽ(`Д´)ノ






ぴいまんず大ボス気をつけてください。









遂に遭遇してしまったぴいまんずの大ボスコクウさん!

おぉ・・・オーラが見える・・・ような見えないような(・∀・)

今後ともよろしくです :)










・戦31/モ19/白75/黒43/赤51/シ26/獣18/詩10/狩64/侍19/忍39↑/召21
・釣49/木59/鍛60/彫48/革60/裁88/骨60/錬60/調60


良かったらクリックお願いします (ω'д')ω
人気blogランキングへ
| 忍者 | 16:08 | comments(3) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達