秋はまだか!
ヒャッハー!久々の更新だー!!

おはこんばんちは、ぽりたんwです。








大概の人には声掛けたし、掛ける事の出来なかった人にもT萌ちゃんに伝言は頼んだけど、

まだ知らない人の為に説明すると鯖移動しました。




続きを読む >>
| 色々 | 00:07 | comments(1) | trackbacks(0)
もうすぐ(もう?)春ですね
おいィ?何勝手に広告表示してるわけ?

放置してた結果がこれだよ!


というわけで、明けましておめでとうございます(遅

3か月振り?くらいの更新になってしまいましたが、皆さん如何お過ごしだったでしょうか。

俺は時間無いなりに色々やってましたよ。







続きを読む >>
| 色々 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)
潜在消し?潜在外し?
JUGEMテーマ:ゲーム


おはこんばんちは、ぽりたんwです(゜―゜)

この間書いたJUGEM新管理者ページの感想・・・


使いこなせてないだけかもしれないけど、画像挿入後の位置調整とか本文のコピペとかするのに

いちいちモードを切り替えしなければならないのが鬱陶しい。



アンケート出してみたら


たくさんの方々にお答えいただいた結果に関しまして、
現在スタッフ一同真摯に受け止めさらに改善していけるよう対策を検討しております。

その中でも、特にご要望の多かった下記に2点につきまして、
今後の対応が決定致しましたのでお知らせいたします。


1、記事投稿画面でタグが書きづらい

⇒旧管理者ページと同様にタグを書くことのできる投稿機能を準備中
 近日公開予定

2、旧管理者ページに比べてページ表示が重い

⇒第一弾としてファイル転送量の対策を行いました(4/3)

⇒さらに軽量化に向け作業中 近日公開予定




流石JUGEM(^o^)対応はえぇ

期待してますぜ!


続きを読む >>
| 色々 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)
女子高生っぽい
JUGEMテーマ:ゲーム


おはこんばんちは、ぽりたんwです(゜―゜)

最近また罠サイトっぽいURL貼り付けるコメが増えてきました。

表示許可出してないので見てる人がひっかかるような事はありませんが。


とか思ってたら、今度はサイト自体を改竄するという手法に・・・!

FC2系のブログで発生してるみたいですが、何かシステム的な穴でもあるんでしょうか?

知らない内に自分のサイトが改竄されてるとか怖いですね(((゜Д゜;))))



手法は分かりませんが、JUGEMに被害が及ばないとは言い切れません。

FC2が何らかの対処行えば、次のターゲットとして狙われる可能性もありそうだし

っていうか既に魔の手はそこまで!?ってとこまで来てるのやも・・・


(((´_`。))))


続きを読む >>
| 色々 | 16:53 | comments(4) | trackbacks(0)
〜1/14
JUGEMテーマ:ゲーム











全然再開してなかった件


おはこんばんちは、ぽりたんwです(;゜0゜)何なんだよ前回のタイトル

10日間1週間更新なかったわけですが、まぁ色々やりましたよ!
(何で間違ったんだろう・・・)


続きを読む >>
| 色々 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0)
そろそろ再開しますか(`・ω・´)
JUGEMテーマ:ゲーム





おはこんばんちは((((;゜Д゜)))ぽりたんwです・・・!

なんだこのシンクロ率はー!

元ネタ知らんけどすげー!こえー!!声優豪華!!


そして話は変わるけど、

最近のコメントで「釣りの攻略サイトやってます^^」的なのが来てまして・・・

URLは有名なInfoseek・・・ん?

なんか変だなとaguseでチェックしてみると・・・



infoseekじゃなくてinfosueekでした^^^^^もちろん中国さ^^^^^^^

皆も気をつけようね♪


続きを読む >>
| 色々 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0)
毎日ニコニコ見てるけどまだ中毒じゃないな



Okan「Mukadeよ・・・天に還る時が来たのだ・・・!」



MU☆KA☆DEに咬まれ、

右脚が腫れちゃってるぽりたんwです、おはこんばんちは(゜ーÅ)

仇は我が家のHNM Okan がとってくれましたが、これは痛い。

そして二日目(これ書いてる現在)になると痒さがプラスされた・・・!

咬まれた箇所の周囲が有り得ない広さで真っ赤

皮が張ってまともに踏ん張れないZE!





こんな感じでいいネタ出来たとか思ってる俺乙^^

ブロガーはピンチをチャンスに変える屈強な戦士達です。


ちらほら通常更新も読みたいという声を頂きましたので、久々に更新しちゃうZE☆

でも写真とか無いから過剰に期待するんじゃないぜ?




続きを読む >>
| 色々 | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0)
_| ̄|○ こんなはずじゃなかった




時が経つのは実に早いもので!

2月ももう残り僅か!

おはこんばんちは、ぽりたんwだおー^^



それじゃー月末恒例のSSダイジェストで今月を振り返ってみよー^^




続きを読む >>
| 色々 | 23:49 | comments(7) | trackbacks(0)
近況報告



明けましておめでとうございます(遅





(遅 とか書かなくてもみんなそんな事は分かっているって事は分かってるんだ・・・!(ややこs

そんな感じのぽりたんwです おはこんばんちは(゜―゜)



新年明けて17日目(これ書いてる現在)が終わろうとしているこの時が

自由奔放 今年初更新ってどーなってんの?^^

年末年始15連勤ってどーなのよ?^^^^^^^^^

今週の8連勤が霞んで見えるね^^^^^^

あ、昨日風邪で休んだから7連勤か^^^^^^^^


何この「^^」ブログ^^;;;













続きを読む >>
| 色々 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0)
【何ですか?】061219バージョンアップ【知らないんです。】




バージョンアップが行われたそうだが、そんな事はどうでもいいッ!

肝心なのは・・・!


続きを読む >>
| 色々 | 09:47 | comments(3) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達