

| - | | - | -
新武器入手に挑戦
おはこんばんちは、ポリタンです。


IL(アイテムレベル)119の装備が揃ってきて徐々に強くなってきた俺の忍者ですが、

サブウェポンがまだIL117で、

殴ってても明らかに左右でダメージが違うのが気になってたんですね。

最上位な装備じゃなくてもいいから、

なんかソロで取れそうなの無いか(´Д`;≡;´Д`)と探してみたところ・・・






続きを読む >>
| NM | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0)
(´・ω・`)当たらない・・・→(`・ω・´)当たる!→(´・ω・`)当たらない・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


おはこんばんちは、ポリタンです。

今回のカムバックは長く続いてますよ?

こあらさん笛さんもそうだけど、LS以外からも結構戻ってきてるらしく、

現役組が今回は多いと感じるくらいらしい。

MにゃろがLSに人がいっぱい居て喜んでました(´ー`)




皆の協力のおかげでさくっと限界突破出来たので、

さくっとレベル99にしていただけることになりました。



続きを読む >>
| NM | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0)
花鳥風月
JUGEMテーマ:ゲーム




遠くて分からん!




クエスト「花鳥風月」についてはwiki参照(^o^)

俺だってちょっと手伝っただけだから

まだどこでクエ受けるとかすら知らないんだ!


で、今回手伝ったこのヴルパングエというプークですが・・・

ウィンドシアーが痛い。

開幕直撃した詩人さんが即死しました(((゜Д゜;))))

空蝉複数枚消費するし、喰らうとノックバックだし、

おまけにこいつのはヘヴィまで付いてくる。

詩人さんもサポ忍で空蝉張ってたほうがいいかもしれませんね。


ホワイトウィンドも使ってくるので、戦闘が長引く要因になります。

そこへウィンドシアーとか来るのでジリ貧(;´ρ`)

ウィンドシアー連発来ると・・・ヒィィ



構成は忍忍暗白詩赤+ナ黒シ詩赤の11人でしたが、余裕は無かったです。

なんとか勝ちました(なんか頭装備ドロップしてました)がMPカラッカラ。

それだけに楽しかったともいえますが :D


しかし、やはり少人数で出来る類のものではなさそうだなぁ。

土日あたりにLS総出でやるにはいいかも。

まぁ、Mにゃろあたりが動くだろう^^^^
| NM | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0)
運が良いのか悪いのか(1/2)
JUGEMテーマ:ゲーム






カルゴナルゴ城砦でカンパニエしようと門くぐったらいきなり絡まれた!

訳も分からないまま戦闘突入Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな強くは無かったけどドロップは何もなし。

何なんだよちくしょー(つД`)


調べてみると
小狐丸 【片手刀】
D34 隔227 対ヴァーミン追加効果:HP吸収 Lv62〜 忍

この片手刀を落とすみたいです。

近いレベル帯の片手刀兜割改がD31の隔222なので、これを上回る性能ですな(°m°;)

俺はもう使わなさそうな装備だけど、これから忍者上げる人は狙ってみてもいいかも?


wikiによるとこのNM、なんかペット連れてるみたいなんですが見かけなかったなぁ。

なんかPOP地点に戻ろうとしてる感じだったから、誰かやってて負けちゃったのかな?

ペットだけ倒して。


何を喰らったかは忘れたけど、

睡眠技を持ってるので挑戦する際は気をつけてください(´∀`)
| NM | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0)
ウングルルルル・・・
JUGEMテーマ:ゲーム





Ungurrrrrr...



きっとこんな鳴き声に違いない!

LSメン・ゴマさんのブーメラン取りに行ってきました。
ウングルブーメラン
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8  Lv70〜 シ忍

ソロに良さそうな性能 :D

いつか俺のも手伝ってねという想いを込めて手伝ったわけですよ。

情けは人の為ならず うへへ :D"""







ドロッポヽ(´ー`)ノ

100%と思わせといて落とさない事もあるらしいので良かった良かった。



俺の時も頼みますよ、みなさん^^^^
| NM | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0)
NMデー
JUGEMテーマ:ゲーム


既存ジョブに関するプレゼン




アルタナ発売が近づくにつれ、続々と新情報が!

おはこんばんちは、ぽりたんwです。


目を引いたのはやはり自ジョブの白狩でしょうか。

光属性睡眠魔法「リポーズ」はソロでもPTでも使えそうな感じですね(俺の場合特にソロd

狩人の新アビ「ベロシティショット」は普段遠隔オンリーな俺には素晴らしいアビリティ。

ひゃっほい、やったぜーヽ(*´ー`)ノ




続きを読む >>
| NM | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)
落としすぎだろ・・・常考




ハンターがやべェ


(;°ロ°)おはこんばんちは、ぽりたんwです。



これは面白すぎるだろう・・・常考。

やはり冨樫は格が違った。


早くも次週が楽しみでwktkしてしまう。

なんつー緊迫感のある漫画なんだ・・・!

大ゴマ・見開きが多く、19Pをあっという間に読み終えてしまったが、

演出上、絶対必要と素直に納得せざるを得ない。

あと、ピトーはどんどん可愛くなっていってると思います。


(;°ロ°)今週のジャンプ、ハンターしか記憶に残らないな。



続きを読む >>
| NM | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0)
西部の女王





いってらっしゃいませ、ご主人様♪






おはこんばんちは、ぽりたんです(´―`)

船宿一人で入ってみましたが、これはつまんねェ!

誰かと来ないとダメだな(;´ρ`)





続きを読む >>
| NM | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0)
白影を名乗りたければ・・・


■「ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版」本日オープン!(2006/06/29)

■アサルトの追加・調整について(2006/06/28)




おはこんばんちわ、ぽりたんです :)

新階級実装に伴うアサルトの追加、
既存のアサルトの作戦戦績の参加人数による格差の緩和、
及び総量の見直しが行われるようです。(詳しくは上のリンクからどうぞ)

いわゆる土竜作戦ラミア13号作戦の事でしょうね(;´∀`)
ついでにミミズ掃討作戦とかに上方修正入るとありがたいんですが・・・。


そしていよいよ始りました「リンクシェルコミュニティ」。
マイマイペースも早速登録してきましたので、
サック・パール持ちの方は是非ご登録を(・∀・)

キャラデータ等は自動で更新されるので
LSのメンバー表の方で更新滞ってる人とかにも便利だと思います。
まだ物足りない部分もありますが、
まだβ版なので、今後に期待しましょう。

ちなみにMにゃろのぷりけつが目印です(°∀°)


続きを読む >>
| NM | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0)
圧倒的存在感




Tさんに教えてもらった話しかけてはいけない人達




しょうぐんw>>>>>ふごさん>>>>>ねぎうどw






^^;

おはこんばんちは、ぽりたんです。

ダントツでしょうぐんwとの会話回数が多いです><


まともなフレが少なくて困ったものです┐(´∀`)┌




続きを読む >>
| NM | 17:07 | comments(6) | trackbacks(2)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達