

| - | | - | -
今年もやってくると聞いて
天晶暦XXX年。
Lvダウンの音と共に現れたMにゃろは、
Lv上げPTを妨害し、世界を「獣人支配」で満たそうと暗躍し始めた。

一方、Mにゃろの出現を予測していたこあら博士は、
来たるべき日に備え、自らのペッt娘に幼少より改造特訓を施していた。
改造能力猫クリムである。

前回の「あますず祭り」に
猫耳アイドル(笑)として参加した
クリムは、ついにバス鉱山区競売所横(HP近く)にてMにゃろと激突。

激踊の末、クリムはMにゃろを倒したのだった。
いや、倒したはずだったのだが……

クリムの前に立ちはだかる、謎の刺客ぺこ。
クリムは、すべてを失う危機に曝される。
ダンス、ステージ、そして、ファンさえも……
クリムは、再び立ち上がることができるのか?

さぁ、キミも
“クリム・モンブラン・ネコパンチッ!!”
インしなくなって久しいけれど、マイマイペースの皆さん。

僕の脳内は未だ上記のような感じです。安心(?)してください。



最近はドラクエばっかり。

メタルキングが出てくる宝の地図を探してる間にレベルが80を超えました\(^o^)/やっとget

街中に出かけてすれ違い試したら23人も呼び込めてびっくらこきました。

Wiiでモンハン最新作が出たようですが、まだまだドラクエをやり続ける事でしょう。モンハン興味ないし

FF11は〜…継続的にIN出来る状況にならないと再開しないかな〜。

期間限定で蛇鯖に戻ってリアフレとやろうかとも思ったけどど、

色々面倒そうなのでこの案は自分の中で凍結されますた。


他、昔書いたSSとか読み返したりしたんですが、意外と面白いな(ぉ

こあらさんとの出会いとか釣りしてた日々とか非常に懐かしい。

にゃろは今もプリケツ状態なんだろうか。

白闘寺の続きが気になる…早く書いてくれ・・・ッ!!



おっと、平成教育学院が始まってるので今日はこの辺で失礼する(^o^)

また会いましょう!
| 公式イベント | 19:10 | comments(5) | trackbacks(0)
アイドル戦士ミュモル・ヒロインショー!「あますず祭り」会場にて、間もなく開演!!

※画像クリックで詳細ページに飛べます。


さて・・・何と言えばいいのか…。

信じ難いのが、これが"公式"ってことだ。

誰だよ、これ考えたの(^o^)


で、この青い水着が貰えるわけなんですかね?

もしそうなら取らざるを得ない。

何故なら青と言えばぽりたんwのイメージカラー!(と言い張る


でもまた面倒なんでしょうね、取得。
| 公式イベント | 18:19 | comments(4) | trackbacks(0)
モグボナンザ
JUGEMテーマ:ゲーム


44193が外れるとか無いだろ・・・常考。

見事ミラテテ3個ゲットしたよ(^o^)

これでようやく金庫圧迫の日々からサヨウナラですね^^^^^


次回はそこのとこ改善してくださいね、■eさん。
| 公式イベント | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0)
押さえておくべき番号
JUGEMテーマ:ゲーム



万華鏡写輪眼、開眼しちゃったんじゃね?

ってくらい眼を酷使したぜ・・・。


そんな事よりモグボナンザ!

皆さんはどんな番号を買いましたか?

俺はほとんどモグ任せで買いましたが、一つだけ・・・

これだけは外せない!ってのがあったのでそれは自分で入力して買いました。

その番号とは・・・









44193



ニコニコ動画にてまさかのブーム到来、44193(吉幾三)です。

何の偶然かモグボナンザと同じ5桁の数字・・・運命を感じざるを得ません。


これはキタね。

同じ事考えた人は沢山いるはず!

ヴァナ中、セレブだらけになるな^^^^^^^



夢は大きく持とうぜ!
| 公式イベント | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
第8回 ヴァナ・ディール国勢調査
JUGEMテーマ:ゲーム


◆第8回 ヴァナ・ディール国勢調査 (2008/05/16)

◆謎のチョコボとモンスター軍団? (2008/05/26)


やはり合成スキルが全体的に高くなってたか・・・やりにくいもんなぁ最近。

謎のチョコボの方はまた何かのイベントなんだろうか?

正直あまり楽しみじゃないぜ!(・∀・)


ちなみにモグボナンザ締め切りが近づいてますよ!(28日まで)

購入予定の方はお早めに。
| 公式イベント | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0)
冒険者さんありがとうキャンペーン
JUGEMテーマ:ゲーム







普通すぎてネタになりゃしない(^o^)
| 公式イベント | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
JUGEMテーマ:ゲーム



1時間以上Otonと五目並べしてきたぽりたんwです、おはこんばんちは(゜―゜)

そして負けt


ちっ・・・衰えてやがらねぇ・・・!



無理せず休み休み合成してただけなのでネタないな〜と思ってたら、

俺のこんな状況を察してか、■eさんがネタを提供してくれました^^


続きを読む >>
| 公式イベント | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0)
108対策
JUGEMテーマ:ゲーム


おはこんばんちは、ぽりたんwです。


今日のニコニコランキングTOP3は個人的にいい感じだと思うんだ^^






特にこれ好き。

阿部率高すぎだろwww




続きを読む >>
| 公式イベント | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0)
鯵鱒円
鯵(アジ)鱒(マス)円(サークル)です、念のため(´・ω・`)

ぽりたんです、おはこんばんちわ。






■踊れ!□eの手の上で(ぇ


今年の夏も始まった□eの延命工作公式イベント。
今回はアジマスサークルと呼ばれる水着取得イベントのようです。
説明は大変面倒くさいので、各自体験してみるなりして理解して下さいね^^^^^♪♪


このイベントは誰かとペア(2人PT)を組む必要がアジマス・・・じゃない、あります(ぉ
まずはペアを組む相手探しから(´ー`)
俺はくりとやる約束をしてたので無問題。


とりあえずバスへ移動。
公式イベントはバストゥークから・・・それがマイマイペース
コロスケで移動がらk


イベント内容を理解してないぽりくりの二人。
まあいつも大体詳しい情報を持たずに望むのでこんな感じ(´ω`)
あんまり詳しく調べすぎてもつまらなくなりますからね :)

そんなわけだから白豚(モーグリ)の居場所も知りません。


どーせ商業区だろー


と思って行ってみたら白豚の姿は見当たらず。
どうやら今回は鉱山区と港の二箇所らしい。やってくれるぜ・・・□eめッ!(ぇ

こうして初っ端から一杯喰わされた感のぽりくり。
白豚に話しかけいよいよアジマスサークル開始!


続きを読む >>
| 公式イベント | 18:03 | comments(3) | trackbacks(0)
トリックオアトリート
そんなわけでハロウィンの時期がやってまいりました(`・ω・´)
去年懐に大打撃を受けた憎むべきギル回収イベントo(`ω´*)o
同じ過ちは二度と犯さないZe!

後日、バス競売所で果物やお菓子を買うPoritanを見かけたと多数の証言が・・・
!Σ(・ω・`;)
・・・一応、杖兇肇ボチャ兇欲しいんだYo!ヽ(;´д`)ノ
ていうか、果物で良いって分かってるのにお菓子まで買う俺って一体・・・。

前回はハズレで花火貰えたんですが今回は変装させられます。



こんな風に・・・!


お菓子貰ったお礼に、との事ですが・・・
全然お礼になってないYo!アイテムくれヽ(`Д´)ノ
ギルは減っていく一方です(´;ω;`)




兄(マグナ)「ちょっと飲みに行かない?w」
ぽりたん「お!いいねいいね♪」
くり「行こう行こう^^」



何の集まりですか。
まだ初日で変装を楽しめましたが、これに飽きたら・・・
今回はアイテムを諦めるかもしれません・・・orz


・戦14/モ19/白70/黒40/赤50/シ20/獣18/忍12/召12
・釣34/木42/鍛60/彫35/革60/裁74/骨49/錬59/調60
| 公式イベント | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



携帯用QR(使い方)
qrcode
簡単アクセス!(´∀`)


ついったーwはじめました





面白ブログ盛り沢山!(´∀`)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK

総合情報
  • FINAL FANTASY XI Wiki
  • えふめも
  • eLeMeN
  • AHO FinalFantasy11-Database-
  • FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版

    合成
  • ffrecipe
  • 職人の庭
  • ねこまんま。

    釣り
  • Grand Blue

    ブログ

    LSマイマイペース
  • 8823ハヤブサ
  • ボクとキミとネコと
  • ユースケのFFヴァナディール戦記
  • 陰陽

    LSぴいまんず
  • 最後ノ空想物語拾壱 虚空御伽草子
  • 神・白魔を目指して(・∀・)/
  • 俺より強い奴に逢いに行く!!
  • 髭魔術→禿
  • 【ちっかのヘタレ垢魔日記〜垢樽ちっかの武勇伝〜】

    フレンド
  • つれづれなるうさぎ:vana
  • 将たんのgdgd雑記
  • しんごる
  • にゃりねこ堂
  • Early Summer Rain

    他鯖
  • Memo daihuku(FF XI)
  • おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記
  • 水に似た感情
  • 明日は明日の風が吹く
  • ◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
  • カボちゃんマンの秘密基地。
  • ヴァナディールの風景達